カラオケで人気の曲とは?

このQ&Aのポイント
  • 職場・取引先の男性とカラオケに行く機会が多い30歳女性ですが、レパートリーが少なく困っています。同世代の男性に人気のあるカラオケの曲を教えてください。
  • 38歳~50歳の男性とカラオケに行く機会が多い30歳女性ですが、歌える曲の幅を広げたいと思っています。同世代の男性に人気のカラオケの曲を教えてください。
  • 職場・取引先の男性とのカラオケが多い30歳女性ですが、歌いたい曲が少なくて困っています。同世代の男性が好きなカラオケの曲を教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

【カラオケ】38歳~50歳の男性の方お願いします

カテ違いならすみません! 職場・取引先の38歳~50歳位の男性とカラオケに行く機会が多く、レパートリーが少ないので困っています。このほかに何かこんなのマスターしておいたらいいよというのがありましたら 教えていただけませんか? 個人的にこういうのが好きというのでも、一般的にウケが良いのでも構いません。 同世代の男性の方のご回答をお願いします。できれば回答者様が何歳なのか書いていただけると嬉しいです。 ちなみに、リクエストが多いのは ・愛が生まれた日 ・今を抱きしめて ・世界中の誰よりきっと のデュエットや ・未来予想図II が多いです。 先日も“会いたい”とか“居酒屋”を歌ってくれない?と言われたのですが、知らないと言ったら驚愕されてしまいました・・・。 という訳でいま“会いたい”練習中です! どうぞ宜しくお願い致します。 あっ、私は30歳女性です・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139163
noname#139163
回答No.2

40歳 ♂ 【会いたい】ですか・・・ ♪今年も海へ行くって~ いっぱい映画も観るって~♪ むかし付き合ってた彼女が泣きながら熱唱してました(笑) これからの季節、デュエット曲といえば 石川優子&チャゲの【ふたりの愛ランド】なんか いいんじゃないですか? 個人的には、中森明菜の【北ウイング】がいいですね。 同世代の女性とカラオケ行く時はリクエストしちゃいます☆

Tilleul
質問者

お礼

早速のご回答どうも有難うございます! “ふたりの愛ランド”いいですね。いまCMでも流れていますね。 中森明菜はひとつも歌えず、その時も“ミ・アモーレ”のリクエストがありましたが、歌えませんでしたので その方が自分で歌っておられました…。“北ウイング”いま聴いてみましたが、いい曲ですね。 頑張って練習します。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• makion
回答No.1
Tilleul
質問者

お礼

早速のご回答どうも有難うございます! あとの三曲はどれも聴いたことがありますが、“いい人でいられない”は初めて知りました。 チェッカーズにいた方なんですね。 さっそく練習したいと思います。 有難うございました。