• 締切済み

心が痛いです。

中学一年の男子です。 先月から付き合っている彼女がいます。 彼女から告白してきて、僕も気になってたから付き合いはじめました。 しかし、この頃彼女が電話もしてくれなくなり、話しかけても完全無視みたいな態度をとってくるようになりました。 なんかショックです。もしこのままだったら別れようかなって考えてます。 一時的な物なのかは話して無いので分かりませんが、今度別れたいのかを聞こうと思っています。 だけど、聞いていいのか迷ってます。どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• tanamina
回答No.4

最悪な女ですね。自分から告白しておいて完全無視とは。 ていうか意味不明ですよね。その女。もうそんな女とは別れればいいとおもいます。 あなたは中(1)で告白されるぐらいなら、結構顔もかっこいいんでしょう? ならそんな女と別れて、もっといい女と付き合えるとおもいますけど。

• rxr_384
回答No.3

私も中学のとき彼女ちゃんみたいな行動とったことあるな~ たぶん照れくさいんじゃないかな? 私も中一くらいのときに好きな男の子がいて、 自分から告白して、みごと付き合えたのになぜか急に恥ずかしくなっちゃって冷たく接してしまいました。 私の場合、照れ隠しでそうしちゃったけど、実際の彼女ちゃんの気持ちは彼女ちゃんしかわからないんだから直接聞いてみたほうがいいとおもいますよ。 「別れたいのか」を聞くのではなくて、「なぜそんなに冷たくするのか」を聞いて、「そんなふうにされたらどうしたらいいかわからないし、別れたいのかと思ってしまう」という気持ちを正直につたえてみてはどうですか? 応援しています!がんばって!!

• minity
回答No.2

はじめまして 何も聞かずにいたら、きっと後で後悔すると思います。 中学生位の女の子って、多分、ちょっとした事でもあれこれ考えてしまうんだと思いますよ。 一度、彼女ときちんと話しをした方が良いですよ。 聞くことは、怖いかもしれませんが、頑張って!! 応援してます。

• mi-mick
回答No.1

完全無視はホントつらいね・・・ あなたに別れる覚悟があるなら、ハッキリ彼女の気持ち聞いてみたらどうですか? 別れたいって言われるのを恐れてるなら、少し様子を見て、メールでもいいから自分の気持ちは重くない程度に伝えてみるとか! がんばって!!