• ベストアンサー

どのくらい我慢できますか?

lisss0207の回答

• lisss0207
回答No.5

こんにちは。 私なら付き合っている彼から連絡がなかったら…。 たぶん朝にメールして次の日のお昼までにメールが来なければ自分から連絡してしまうと思います。 私の彼の場合は元々まめでメールが朝、昼と毎日くるので、2週間も連絡がないなんて彼に何かあったとしか思えません。(あくまでも私の彼の場合です) けれど普段からメールしてもあまり返事が無いような彼ならたぶん、1週間はメールを待つと思います。 1週間経ってから、 「最近忙しい…?」 なんてうかがいメールと送ると思います笑

yukicham
質問者

お礼

ありがとうございます。 そろそろ メールしてみます。。。 弱気(笑)