• ベストアンサー

この曲名であってますか??

こんにちは。 ツタヤのレンタルコーナーでかかってた曲が気になりました! たしかフリーテンポというアーティスト名でドリーミングという曲だったと思うのですが(収録されてるアルバム名は聞き取れませんでした…)、 店員さんにお店のパソコンで検索してもらっても見つかりませんでした…。 聞き間違えたんでしょうか。 ご存知の方、心当たりのある方、是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57339
noname#57339
回答No.1

こんにちは。 このアルバムの7曲目ですか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2592106
tamagopann
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! 女の人の声だったのであってると思います! 聞き間違えたとあきらめていたのでうれしいです。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#43831
noname#43831
回答No.2
tamagopann
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! いっぱいアルバム出してるんですね。 他の曲も聴いてみたいと思います^^ ありがとうございました!