• 締切済み

この曲名は?

今日耳にした曲ですが「さくらの花びら舞う坂道の上・・・」という曲の題名とアーティストを教えてください。収録アルバム名も。 「最近の若い人の曲は???」と感じていたおばちゃんの心にもさらりと響いたのですが。

noname#4080
noname#4080

みんなの回答

noname#92489
回答No.2

岡本真夜の「泣けちゃうほどせつないけど」でした。すいません。

noname#4080
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

岡本真夜さんの「 桜の花びら 舞う 」です