• ベストアンサー

ロバート・レッドフォードの趣味

ロバートレッドフォードの趣味は?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

どうもこんにちは! 趣味と言えるかどうかわかりませんが、ロバート・レッドフォードは元々、野球の特待生としてコロラド大学に進学しています。 俳優になってからも、1984年の『ナチュラル』という作品で主役の野球選手を見事に演じました。 また、今でもボストン・レッドソックスの大ファンとして知られ、今シーズンも松坂投手が登板したフェンウェイ・パークの試合などで観戦中の彼をTVで見掛けました。 また、野球を断念したあとは、画家を目指した時期もあったようですので、絵画にも造詣が深いのかも知れません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6612/index.html ご参考まで

その他の回答 (2)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

レッドフォードは下記にあるように牧場を所有しています。 ジーンズとセーター姿でいると書いてありますが、乗馬が趣味と思います。 映画でも巧みに操っています。 http://www.askmen.com/men/entertainment_60/85b_robert_redford.html Robert Redford, when the occasion calls for it, is an impeccable dresser. He has always been stylish, though he rarely exercises his skill, preferring jeans and sweaters, especially when on his ranch.

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

知らんけど、“リバーランド・スルーイット”で河で投げ釣り(?)やってるシーンがあったのでソレかも・・・。 “モンタナの風に抱かれて”では馬が出てきましたので“馬”かもね~。 “華麗なるヒコーキ野郎”では・・・もうええか?

関連するQ&A

  • ロバート・レッドフォードの有名な映画は?

    下記のようなすばらしい手紙を書くロバート・レッドフォードさんはどんな映画にでていますか? サイト「地球の自転軸を星野道夫に傾ける」の 「星野道夫に関する掲示板」より紹介 ■アラスカの油田開発 ロバート・レッドフォードからの手紙 ---- 親愛なる諸姉、諸兄へ  過去、私はこの種のメールを一度も出したことはありません。しかし現在は、ブッシュ大統領の北極圏国立野生生物保護区(the Arctic National Wildlife Refuge)で大規模な石油開発を解禁する計画に怒りと恐ろしさを覚え、阻止するために何でもしなければならないという気になっております。 ~省略~  天然資源保全協会(Natural Resources Defense Council)のサイトでは、http://www.savebiogems.org/arcticで、上下両院の議員に宛てて抗議のメッセージを送れます。 NRDCは去年、ウェブ上の活動で、三菱に抗議する数百万のメッセージを送り、ハイイロクジラの繁殖海域の破壊を止めさせたことがあります。  どうかこのHPを見て、家族や友人、同僚にも私のメッセージを転送してください。議会も私達が何百万の勢力になれば無視できないでしょう。  石油企業の利益のために最も偉大な野生生物保護区を冒されれば、アメリカの自然遺産のどれとして破壊から無縁でいられません。どうかhttp://www.savebiogems.org/arcticを見て、アラスカ北極圏を手付かずな自然に保つ手助けをしてください。 真心を込めて Robert Redford NRDC Action Fund *国外からのメッセージはhttp://www.savearcticrefuge.org/から、大統領、議会あてに送ることが可能です。

  • ロバート・レッドフォードが出ている映画らしいのですが

    タイトルが分かりません。内容は、ロバード・レッドフォードが付き合っていた個性的な女性と別れ、それから出会った普通な女性と結婚するという話らしいです。原題が”ハブル”もしくは”ホブル”のような題名だったと思うのですが、調べても分かりません。どなたか教えて下さい。確か、アメリカのドラマ”sex and the city”の最終回でこの映画の話題が出ていました。お願いします!

  • 外国俳優さんで「ロバート」と付く名前で思い出すのは

    二枚目俳優で有名な ロバートレッドフォード(77) ですか?

  • 外国俳優で「ロバート」付く名前と言えば

    二枚目俳優の ロバートレッドフォード ですか?

  • ブラッド・ピットとロバート・レッドフォード

    ブラッド・ピットは若い頃のロバート・レッドフォードにそっくりなのですが, 親子とか,親戚とか,何か関係があるのですか。 共演している映画もあるのですが。

  • ロバート ・レッドフォード主演のThe Last Castle

    以前、TV番組でロバート ・レッドフォード主演のThe Last Castleが 全米のTOP10にランクインしていましたが、さっぱりこの映画の話を 聞かなくなってしまいました。 アメリカの公式サイトは発見しましたが、日本の公式サイトはありますか? あるのであれば、是非URLを教えて下さい!! また、日本での公開についても決まっているのであれば教えて欲しいです。 どんな情報でもいいのでよろしくお願いします。

  • レッドフォードが出ている映画で・・・。

    ロバート・レッドフォードが出ている映画でお勧めの 映画を教えてください。 すでに観たものは↓ 「明日に向かって撃て」 「スティング」 「ナチュラル」 「モンタナの風に抱かれて」 「幸福の条件」 「追憶」 「雨のニューオリンズ」 「夜霧のマンハッタン」 「アンカーウーマン」 「華麗なるギャツビー」 「ハバナ」 「愛と哀しみの果て」 これ以外でご存知の方はぜひ教えてください。

  • 【趣味】何か新しい趣味が欲しいです。

    【趣味】何か新しい趣味が欲しいです。 今は何が趣味の最先端ですか?

  • 趣味をもったことがありません

    あなたの趣味、いつ生まれましたか 私は趣味をもったことがありません 3度の飯も忘れてしまうくらいの趣味があったら 楽しいだろうなぁと思います テレビで、再現VTRとかで寝る間も忘れて趣味に打ち込んでるのとかみると 羨ましい反面、趣味ってどうやってもったんだろうなと思います 「いつでも○○(趣味)のことばっかり考えてます」とか 憧れます 趣味が欲しい お金のかからない趣味・・・

  • もしよろしければ趣味を教えてください。

    もしよろしければ趣味を教えてください。 テレビで嵐の櫻井さんが無趣味だったのでピアノを趣味にしたと聞きました。 それで考えてみると、私も趣味らしい趣味は無く。。。 みなさんは どんな趣味を持っていらっしゃるのかと気になりました。 ご趣味はなんですか??