• 締切済み

外国俳優さんで「ロバート」と付く名前で思い出すのは

二枚目俳優で有名な ロバートレッドフォード(77) ですか?

• 洋画

みんなの回答

• ddeana
回答No.7

思いついた順番です。 ・ロバート・デニーロ ・ロバート・レッドフォード ・ロバート・デュバル ・ロバート・ダウニー・JR ・ロバート・ワグナー

• star-dog
回答No.6

往年の映画ファンなら・・・・・ 「哀愁」のロバート・テイラー 「帰らざる河」のロバート・ミッチャム TVドラマ「ナポレオン・ソロ」のロバート・ヴォーン TVドラマ「探偵ハート&ハート」のロバート・ワグナー 「地獄の黙示録」のロバート・デュヴァル

回答No.5

ロバート・カルプ 「アメリカン・ヒーロー」で、いつもドッグフード食ってた。

• hayasi456
回答No.4

私もまずレッドフォードとデニーロが浮かび、ロバート・ダウニー・Jrを思い出しました。 「ふつうはデニーロ」の方は偏った映画ファンもしくは、狭い世界で生きている方のようですね。 アインシュタイン言葉を思い出しました。 「常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。」 回答と関係ないことを書き申し訳ありません。

• carrotcake
回答No.3

私はレッドフォードとデニーロが一緒に浮かびます。 「どっちのロバートかな~?」っていう感じです。

noname#260418
noname#260418
回答No.2

ロバート パティンソンでしたっけ? Robert Pattinson トワイライトという アメリカのドラマに 主役で出ていた俳優です。

• gggooogg
回答No.1

ふつうはデニーロです。