• 締切済み

外国俳優さんで「ロバート」と付く名前で思い出すのは

二枚目俳優で有名な ロバートレッドフォード(77) ですか?

  • 洋画
  • 回答数7
  • ありがとう数12

みんなの回答

  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2976/4019)
回答No.7

思いついた順番です。 ・ロバート・デニーロ ・ロバート・レッドフォード ・ロバート・デュバル ・ロバート・ダウニー・JR ・ロバート・ワグナー

  • star-dog
  • ベストアンサー率29% (215/717)
回答No.6

往年の映画ファンなら・・・・・ 「哀愁」のロバート・テイラー 「帰らざる河」のロバート・ミッチャム TVドラマ「ナポレオン・ソロ」のロバート・ヴォーン TVドラマ「探偵ハート&ハート」のロバート・ワグナー 「地獄の黙示録」のロバート・デュヴァル

回答No.5

ロバート・カルプ 「アメリカン・ヒーロー」で、いつもドッグフード食ってた。

  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.4

私もまずレッドフォードとデニーロが浮かび、ロバート・ダウニー・Jrを思い出しました。 「ふつうはデニーロ」の方は偏った映画ファンもしくは、狭い世界で生きている方のようですね。 アインシュタイン言葉を思い出しました。 「常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。」 回答と関係ないことを書き申し訳ありません。

  • carrotcake
  • ベストアンサー率36% (660/1784)
回答No.3

私はレッドフォードとデニーロが一緒に浮かびます。 「どっちのロバートかな~?」っていう感じです。

noname#260418
noname#260418
回答No.2

ロバート パティンソンでしたっけ? Robert Pattinson トワイライトという アメリカのドラマに 主役で出ていた俳優です。

  • gggooogg
  • ベストアンサー率23% (27/113)
回答No.1

ふつうはデニーロです。

関連するQ&A

  • 外国俳優で「ロバート」付く名前と言えば

    二枚目俳優の ロバートレッドフォード ですか?

  • ロバート・レッドフォードの趣味

    ロバートレッドフォードの趣味は?

  • 俳優の名前

    ある俳優さんの名前が知りたいのですが、画像が見つかりません 仲村トオルさんに似ていると思うのですが、[仲村トオル似 俳優]で検索してもわかりませんでした 「この人かも?」という俳優さんがいたら教えて下さい

  • 俳優さんの名前が分かりません。

    北野たけしさん(BROTHER)の作品に出てくる俳優さんの名前を教えてください! 大杉 漣さんが自分でお腹を切ってしまうシーンで、ケンカ相手の左後ろにいる白いジャージを着た 俳優さんです。  ホント一瞬ですが・・・。 確かお父様も俳優さんで、ソックリだったと思います。 よろしくお願いします。

  • 名前が出てこない俳優さん

    友人に似てる俳優さんの名前がわからず、もやもやしています。 川岡大次郎さんや田辺誠一さんの、目つきを鋭くした感じの俳優さんなんですが・・・ 声が低めで渋い声です。 ヒント少なすぎですが、よろしくお願いします!

  • 俳優の名前教えてください

    HEROに出ている俳優で「あるよ」っていう台詞が決め台詞で、バーのマスターを演じている俳優です。HERO以外ではデスノート前編でバスの運転手役をやっていました。誰か知りませんか?

  • CMの外国人俳優

    大分前のCMですが、出演している外国人俳優の名前が分かりません CMはツムラのバスクリン 俳優がペンギンの着ぐるみを着て、暴漢から女性を救うという 映画撮影風のコミカルなCMです。 以下、内容です。 俳優「お嬢さん お逃げなさい」 監督「カーット!」 監督「いやー良い演技だったよ」 場面が変わり、俳優が紹介商品入りの風呂に浸かり良い気分 風呂上りに一本の電話 出てみると監督から。 監督「ゴメン。フィルムを入れ忘れていた」 俳優「何!」 俳優がまたペンギンの着ぐるみを着て撮影の取り直し。 記憶が曖昧なので、細かい違いはあると思いますが大体こんな内容のCMです。 出演している俳優に心当たりのある方、俳優の名前を教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • この俳優さんの名前を教えてください

    「花ざかりの君たちへ」に出演している俳優さんで、顔は見たことがある気がするのに、名前が全く分からない人がいます。 ・第3寮の生徒 ・天王寺とオスカーが言い合っていた場面で、オスカーの真後ろにいた白いマントの人 ・マラソン大会の時にオスカーに仮面を付けるのを手伝っていた ・たぶん、瑞樹と同じクラス(自己紹介のシーンで出てきていたような…) その俳優さんがよく映っていたのが2番目と3番目に挙げたシーンです。 この俳優さんのお名前と、過去に出演していたドラマ等があったら教えてください。

  • 俳優さんの名前教えてください。

    俳優さんの名前教えてください。ベテラン俳優で、ちょっと前から丸坊主にしています。刑事ドラマで警視総監のような役や、最近は和尚さんの役をしていたと思います。渋いまろやかな声で、大映テレビのシリーズなどにも出ていたか思います。赤いシリーズにも出ていたかもしれません。おぼろげな記憶ですが、お分かりになる方、教えてください。お願いします。

  • 俳優さんの名前を教えてください。

    昔、俳優と同じ名前の映画もあったとおもうのですが「ピーウェイ」か「ピューウェイ」とかいう名前の海外の俳優さんがいたとおもうのです。 保険のCMにも出ていたことがあるのでそこそこ知名度のある方だとおもうのですが。 映画も「空飛ぶピーウェイ」とかいうような題名のものもあったような気がするのですが。 もし知っておられる方いましたら教えてください。