• 締切済み

PSPでネットワーク接続ができません!

無線LAN PCカードを購入したのですが、付属のユーティリティソフト を使って、アクセスポイントとして利用しようとしているのですが PSPのネットワーク接続ができません。。。 無線LAN機器はcoregaの【CG-WLCB54GPX】で ルータは富士通の【KS05B-4870-B084】です。 TEPCO光でプロバイダはBIGLOBEを使っています。 PCはSOTECのG4160xpです。 PSPは初期型のPSP1000です。 必要な情報は、ご質問に対応して随時書き込みます! 助けて~

noname#60501

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

そもそも、PC(無線LANカード)と無線ルータは、正常に通信できているのでしょうか? つまりPCでネットに接続できるのか、ということです。 PCでもPSPでもつながらないのなら、ルータの設定をやり直してください。

質問者

補足

PC自体は、有線でネットと接続しています。 富士通アクセスの「KS05B-4870-B084」(俗称MC81形宅内メディアコンバーター)がルーターとしての能力を持っているかは不明です。最終端末装置としての認識です。