• 締切済み

PSPでネットワーク接続・・・

PSPでネットワーク接続する際、何度やっても 接続エラーが発生しました。 IPアドレスの取得がタイムアウトになりました。 となってネットワークに接続できません。 無線LAN?は CG-WLBARGE(コレガ) を使っています。 なにぶんPSP、PC初心者なものでどうすれば良いか全くわかりません・・・ 他にも何か必要な情報等があれば後ほど記載いたしますので、情報提供よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

DHCPのリクエストがルータに届いてないね。 原因は、多すぎて書ききれません。