• 締切済み

corega無線LAN にPSPで接続

PSPでインターネットがしたいのですが、 接続できません CG-WLBARGPXという型番の無線LANとPSP-1000 ver,5.50のPSPで ネット接続したいのですが PSPで検索をしてもリストに表示されず。 PCの無線LANでは接続可能 coregaのバージョンは1.3です ほとんど初期のままですが 無線LANは有効に設定されています どうしたら接続できるようになりますか?

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

No.1 e0_0e_OK です。 ・本当、現物見ないと分からない例ですね。 》初期化ボタンを押したら接続できるようになりますか? ・初期化してPSPと接続出来るようになったら逆にPCが使えなくなる可能性が大です。PC接続を優先した方が良いと思いますね。 ところでNo.1でアドバイスしました点は確認していただけましたか。 こういう時は取扱説明書をじっくり読み直してみることです。

gikoyuta
質問者

お礼

ありがとうございます。 取り説読んでも 初期化してもつながりません この無線LANでPCは繋げなくてもいいです 全力でPSPにつながれば・・・ PCは有線でやっている事が多いです。 無線のスピードの問題で・・・

• e0_0e_OK
回答No.1

こういうものは現物見ないとわかりにくいですが、想像できるものとして ・CG-WLBARGPX側に他からの無線接続を拒否する設定がかかっていませんか。 たとえば、any接続拒否、MACアドレスフィルタリング等、取扱説明書を読み直してください。

gikoyuta
質問者

お礼

ありがとうございます。 初期化ボタンを押したら接続できるようになりますか?