• ベストアンサー

派遣会社登録の為には

リクナビやインテリジェンスなどの派遣会社は自分専用のPCを持ってないと登録できないのでしょうか? PCが無くても登録出来る(携帯などで)派遣会社はありますか?(グットウィル、フルキャストなど日払い、短期系以外で)

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電話などで登録会予約すれば問題ないと思いますが、大手ならPCの スキルチェックがあるので、普段使い慣れていないとどうかと・・ あとは仕事情報を閲覧する時は携帯でも可能ですが、e-ラーニング(ネット上ので無料OA研修)などを受けるにはPCが必要なので持っていた方が良いかと。

KAO2564
質問者

お礼

電話でも応募できるんですね!ありがとうございます