• ベストアンサー

派遣会社についての質問です。

4月から学校が始まるので、3月の空いた時間に単発のアルバイトをしようと考えています。以前、グットウィルやフルキャストに登録していて何回か一日だけの仕事をしたことはありますが、他の派遣会社でも働いてみようかなと思っています。他に良い派遣会社はありますか?他の派遣会社の評判なども教えて頂けると幸いです。ちなみに、私が探している派遣会社は横浜、横浜付近です。

• rin09
  • お礼率45% (5/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

仕事の内容自体は、たいして違いはありませんよ。 グッドウィル・フルキャストに比べたら、他の会社の方が騒がれていないだけ、いくらかマシでしょう。

rin09
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにグットウィルもフルキャストも仕事内容には違いがなかったです。他の会社も騒がれていないだけで、同じ様ですね^^;