• ベストアンサー

派遣会社の登録って…

派遣会社での登録を考えています。 でも、派遣会社って、登録会に行かないと登録できないのでしょうか? その際に、カウンセリングや面談をするのでしょうか? ちなみに私は3ヶ月くらいの短期の派遣を探しています。 こういった場合のオススメの派遣会社を教えてください。 ちなみに京都市内です。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

初めて派遣で働くなら大手の会社がいいでしょう。大手なら長期短期あります。 大手だと基本的に会社に出向いて登録です。小さな会社や日雇い中心の会社だと、Webなどで登録可能のところもありますが、怪しいところもあるので、大手が無難です。 オススメかどうかは、経験や能力、希望や業種によって大きく変わるので、個人によって異なってきます。大手の会社数社登録して探したほうがいいでしょう。