• 締切済み

派遣登録の解約について

こんばんわ、 春休みの卒業旅行資金が少し足りないので単発・短期バイト(1週間くらい)を探しており、 先日、派遣登録会に参加して登録と面談を行いましたが 「貴方の要望に合った仕事はありませんね。。」と言われてしまいました。。 まだお仕事の連絡ももらってませんが登録の解約はできるのでしょうか? その場合は登録会を行った企業にお電話をして解約してもらうように言うべきですか? それとも登録したままにして何も言わなければ自然消滅のような形になるのでしょうか?

• 派遣

みんなの回答

回答No.2

登録された状態が続くと、今後仕事が紹介されるかもしれませんし、何も音沙汰無しの可能性も…。 放置していても自然消滅されるので、何もなければ無いで放っておいて問題ないと思いますが。

• kobalt
回答No.1

今、質問者様に合う仕事がない、という意味と思いますので、そのまま登録したままで良いのではないでしょうか? 春休みに限らず、別の機会にお仕事を紹介してもらえる場合もありますし。