• 締切済み

ウインドミル!

こんにちは、テレビを見てウインドミルができたらなぁと思いました、 ウインドミルのコツや練習方法などあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

高校一年生の女子です。中学時代ブレイクダンスをやっていました。 ウィンドミルはかなり難しいです。 完璧にするのに大体半年~一年弱はかかります。 まずはブレイクダンスの基本の技「チェアー」「6歩」とかからはじめるようにしましょう。 あとウィンドミルは最低90度開脚できてなかったらキツいですね。お風呂上りにストレッチをして、できるだけ大きく開けるようにしましょう。 180度ひらいてるウィンドミルはすげーかっこいいです。

• okwindance
回答No.1

ウインドミルはいくつかのダンスの技としてありますが、 ブレイクダンスのウインドミルだとすれば、下記のURLをみてください。

参考URL:
http://tekipaki.jp/~snackpine/uinndomirucuc.html