totitotitotiのプロフィール

@totitotitoti totitotitoti
ありがとう数482
質問数30
回答数210
ベストアンサー数
31
ベストアンサー率
22%
お礼率
80%

高校3年生の女子です。 趣味でベースやってます

  • 登録日2005/07/13
  • ベースに必要な物は何ですか?

    こんど文化祭でバンドをやるんです。 そこで私はベースを担当します。 楽器はあるのですが、エフェクターなど何も持っていないし、どういう物が必要なのかも分かりません。 そこで質問です。 文化祭などで演奏するにあたり、何が必要になってきますか?

  • 犯罪者予備軍と欠陥人間

    お読み頂きありがとうございます。 私はモテない23歳童貞男です。 さらに女性様とお付き合いしていただいた事もありません。 上記の事から判るように、この年齢でこの結果なので女性全般から嫌われてる存在です。 昨今はよく同世代の女性がおっしゃいますよね。 童貞=欠陥、犯罪者予備軍と…。 そこで思ったのですが、私は自分では気づいていないだけで、実は犯罪者予備軍ではないかと…。 今の私は女性様に乱暴したり、傷つけたりする男は最低、人として駄目だとハッキリ思います。 基本的に女性様に迷惑をかけるのが嫌いです。 しかし、女性様がおっしゃいます様にもしかしたら犯罪者予備軍で将来どうなるのか分かりません。  自分が恐いです。 今は自分が欠陥人間なのか犯罪者予備軍なのか、自分が誰なのか錯乱しています。 犯罪を起こす前に、女性様に迷惑をおかけする前に今の内に自分の存在自体を消した方がいいのか迷っています。 最後は自分で答えを出しますが、皆様の意見を聞かせて頂けないでしょうか? 皆様の意見も参考にして自分の今後を考えてみたいと思います。 長々しい乱文と貴重なお時間をお付き合い頂きありがとうございました。 よろしくお願いいたします。

  • ギターの購入ついて・・・(カテ違いだったのでもう一度質問します。)

    ギターの購入についてです。 僕は今中三で、高校生になったら軽音楽部に入りたいと思っています。 ギターの費用は10万ほどまで出してくれると言っているんですが、その高校の軽音楽部の部員は100人を超えていて、一人だけ高いギターを持っていて変な目で見られるとか、逆に安すぎて変な目で見られるとか、そういう問題は避けたいです。 僕は元々ギターを趣味でやってるんですが(今のギターは5000円の安物でアンプは3000円で、どちらもリサイクルショップで一番安かったものです。) ​http://www.youtube.com/user/kids1133​ ↑ 僕のギター動画挙げますが、この程度の実力で大体目安として何円ぐらいが妥当ですか? また、高校生のギターの値段の目安は何円ぐらいですか? 回答よろしくお願いします。

  • 男子高校生の好みについて質問です。

    高校一年の女子です。 スクールリボンを購入しようと思うのですが、男子の皆さんはどのような色やデザイン(模様など)が好きですか? たくさん種類があって自分では選べないのです…>< 参考にしたいので、教えていただけると嬉しいです!

  • 痴漢はどういう人を狙うのですか?

    先日、電車内で痴漢を見かけました。 わたしは、情けないですが何もできませんでした。 しかし、その痴漢は近くにいた女子高生3人組じゃなく、少し離れたところにいた1人でいる女子高生のところまで行き触りに行ったのです。 女子高生3人組はドア付近で立ち、かばんを下にボンと置き、「ちょ~、マジ腹へったし~」「あ、お菓子あるけど食う?」とか言ってお菓子を食べ始めたり、アニメやゲームの話、誰かの悪口を結構大きな声で言いっていました。 スカートを折って短くもしてました。 1人でいる女子高生はスカート丈は普通で黙って立ってました。 どうして痴漢は女子高生3人組が近くにいるのにそっちを狙わずにわざわざ離れたところにいる女子高生に触りに行ったのでしょうか? 3人組の方がスカート短くしてるのに・・・ あと痴漢ってどういう人を狙うんだと思いますか?