• ベストアンサー

今シーズンのモーグル板

結局、今シーズンに使える(リリースされた)モーグルの板はどこのメーカーがあるのでしょうか?カタログで見た限りでは、 ID one、K2、HART、フォルクル、ヘッド、ロシニョール くらいなのですが、ディナスターもフィッシャーも今年からなくなりましたよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keer
回答No.1

2社ともカタログから完全に消えてますね。 他にモーグル板出してるのはVectorGlideしか・・・。

backs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり挙げたもの以外はないのですね。。。