• ベストアンサー

使い捨てカメラの紙カバーって…

使い捨てカメラの紙カバーが少しちぎれていたので全部はがしてしまいました!裏面に【DANGER】って…? これって現像されるフィルムには影響ないんですかね?? 光とか当てちゃいけないような気もするんですけど…? 回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

装飾と操作の説明が印刷されているだけですので、無くても機能的に問題になることはありません。

その他の回答 (1)

• Kon1701
回答No.2

紙カバー、剥がしても影響はないはずです。 DANGERとかいてあるのはフラッシュ付きだからではないですか? フラッシュの回路には1万ボルト位の電圧がかかって感電の危険がありますから。