• 締切済み

お金取られて泣き寝入りしませんよ!!

自販機で商品購入時 お金だけ取られて 商品は出ない。 もちろんお金は帰らない 困ってます。 緊急連絡先 てのがありましたが まったく電話に出る様子はありません その会社のWebで苦情の方に連絡(毎日)しましたが 返事すら無いのですが! この場合 その自販機をこじ開けて 自分のお金を取り出していいものでしょうか??  当然メールでは返事が無い場合 自販機を壊してとりだしてもいいか?とはきいていますがまったく返答が無いです。 会社名はダ○ド○なんですが?? 個人での苦情申請は無視されているようなんですが?

みんなの回答

• catfool
回答No.3

自分も自動販売機にコインを飲まれたことがありますがお店の人に商品が出ないと言ったらメーカーに電話してくれて数日後に郵便小為替で代金が返ってきました。 販売機をこじ開ければ器物破損、さらにお金を取ると窃盗になるのでやめましょう。 とにかく冷静になってきちんと連絡を取ればきちんとした対応をしてくれますよ。

noname#60563
noname#60563
回答No.2

ダイドーが連絡先でステッカーが有るみたいですが、設置場所がどのようなところか知りませんが、個人商店などの場合は他にも連絡場所のステッカーは有りませんか・・・ もしあればそちらにも連絡してみると良いでしょう、亡ければ連休明けまでは連絡が付かないのではないですか、私も以前同じ経験をしていますが私の場合は、設置場所のドライブインが管理していました。

• taikon3
回答No.1

こじ開けたら、器物損壊と窃盗であなたが刑務所に入りますよ。 夜だし、休日なんで明日か明後日に電話しましょう。 ダイドーなら、事情を聞いて後日その分のお金を返金してくれますよ(してもらった事がありますよ)