• 締切済み

松戸の八柱のお店を探しています。

昔、胡録台あたりにあったスーツなどを扱ってた工場?会社で、八柱に移転して、オーダーも格安のお店の名前、場所ってわかりますか? たぶん、今でもやってると思うけど(たまに広告を見た気がする・・) あやふやな記憶で、さくら通り側のビルの2階かなにかだと思う・・ 男物の礼服をオーダーしようと、格安のお店探しています。

• mamyi
  • お礼率71% (57/80)

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ! まったく自信がないのですが、「昔」オーダーの紳士服でビルの2階にあったということなので、県民共済の(イージーオーダー)紳士服ではないでしょうか? もしもそうだとしたら、現在は千葉県の場合、紳士服(一部婦人物も扱っていました)オーダーからは撤退してしまいました。 ただ、名前を「ケンセイ紳士服」と変えて営業している店舗が多数あります。 常盤平のお店のURLを貼っておきますので、宜しかったら御覧下さい。 参考になればいいのですが・・・。

参考URL:
http://kensei-order.net/
mamyi
質問者

お礼

ありがとうございます。 名前をなんとなく思い出したのですが、 サントロンとかサロンなんとかって、そんな感じだった記憶 でも、教えてもらったお店行ってみます。 ありがとうございました。