• ベストアンサー

千葉県松戸市常盤平付近で・・・

お店を探しています! どこかでこの会社を見たらしいのですが、覚えが無いとのコトで探しています。 ★工務店のようなリフォーム会社のような店舗 ★マンションの1階にテナントとして入っている ★左右にもテナントがあった ★店頭の青い看板に『街の大工さん』という文字 ★片側1車線の広い道路に面していた 常盤平のサフランでパンを購入した後、コーヒーを飲みながら見たと言っているので 常盤平・八柱・八ヶ崎・・その辺りだと思われます。 かなり地域密着の質問ですが・・心当たりがあれば教えてください! 今日の午後、もう一度ドライブがてら探しに行きたいと思っています(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18869
noname#18869
回答No.1

ネットで調べてみましたがこのふたつのどちらかかな? 地元でないので ★工務店のようなリフォーム会社のような店舗 ★マンションの1階にテナントとして入っている ★左右にもテナントがあった ★店頭の青い看板に『街の大工さん』という文字 ★片側1車線の広い道路に面していた は確認してませんが (有)トータルホームサービス 松戸市松飛台39‐13杉田ビル 1F (株)東急アメニックス 松戸店 松戸市常盤平西窪町6-1 ハイエグジスタンス1F

juneanko_june
質問者

お礼

ご親切に・・調べていただきありがとうございます! 今日の午後、探してきました。 東急アメニックスの150メートルほど離れた所に探していた店舗はありました♪ 一件落着です、ありがとうございました(^0^)