• 締切済み

儲かるレポート!

儲かるレポートを買ったことがある方にご質問します。 儲かるレポートで本当に設けた方っていらっしゃいますでしょうか? そのレポートを教えていただきたいです! ちなみに信用できそうなレポートは和佐大輔さんのですが、実際購入した方の証言を聞いていませんのでわかりません・・・ よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#57390
noname#57390
回答No.1

「儲かるレポート」を売った人は儲かりますが、買った人は儲かりません。 それが世の中のしくみです。 有名なのはこの人です。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/customer-reviews/4872578295/ref=cm_cr_dp_2_1/249-7120925-1422703?ie=UTF8&customer-reviews.sort%5Fby=-SubmissionDate&n=465392 レビューを読んだら面白いですよ。