• ベストアンサー

名古屋港デートについて

今度、名古屋港にいくんですが。名古屋港周辺のスポットについて教えてもらえませんか?水族館とイタリア村とブルーボネット以外でお願いします。ちなみに、私は大学生で彼女は高校生です。車はありません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

http://www.nagoyaaqua.jp/ この表紙の絵以外には、手前にイタリア村があるだけですね。 半日あれば十分かと。 そばに何かないか?ってことなら、答えは何もありません。 史跡七里の渡し跡なら、バスで15分ぐらいですが。 同じく熱田神宮ですね。 2人なら、名古屋港の公園をのんびり散策して(っても1時間が限界か)栄、金山方面に向うしかないでしょう。 http://www.ncvb.or.jp/kankou/map/index.html

その他の回答 (1)

• kei811
回答No.2

名古屋港水族館行くなら同じエリアにあるJETTYもいいのでは。 他はURLを参考にでもして下さい。

参考URL:
http://www.port-of-nagoya.jp/