• ベストアンサー

スタバなどで使われるコップの仕入先

スタバなどで使われているコップというのはどういったところで購入することができるのですか?私は学生なのですが、大学祭や各種イベントでこのコップを使ってお店を出そうと考えています。HP検索をしてもどうもうまく仕入先が分かりません。もし分かる人がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 宜しくです!!

• sane
  • お礼率60% (6/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sando
回答No.1
参考URL:
http://www.116.jp/
sane
質問者

お礼

ありがとうございます。スタバにあるコップとほぼ同じですね。大変参考になりました。こういった雑貨をネット上で探すのって意外と難しかったです。

その他の回答 (1)

回答No.2

浅草に近ければ、合羽橋に行けばたいていのものはそろいます。 喫茶の模擬店なら道具もレンタルですよね。レンタル屋でついでに聞けばよく知っているはずですが。 あと、○○紙器というところは、紙容器を作っていたりするのでタウンページで近所に無いか見てください。 卸売市場があれば、その近くにそういった弁当などの容器類の卸もありますので分けてもらうよう頼むのも手です。 お弁当屋さんとか仕出屋さんなどの使い捨て容器を使う店にツテがあれば連絡先を教えてもらっても良いですね。

sane
質問者

お礼

なるほど、合羽橋ですね。OO紙器っていう名前の会社は大体紙コップ見たいのを扱ってるんですね.有難うございます。ネットだけじゃなくて電話でも聞いてみますね。