• ベストアンサー

スタバの持ち帰り用の紙コップを買いたい

ある企画で、スタバの持ち帰り用のような紙コップを使いたいと考えています。 つまり、保温性が高く、こぼれを防止するために飲み口にプラスチックの蓋が使われているものです。 コップへの印刷は不要ですが、販売元など購入可能な会社や製造元の情報がありましたら、教えて下さい。 どうぞ宜しくお願致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14834
noname#14834
回答No.3

本来は企業向けのようですが、個人も対応されるそうです。 私はホームセンターとスーパーが合体したような店で 運動会のお昼用に少量を購入したことがあります。

参考URL:
http://www.packweb.biz/02food/f324/f324010/f324010.html
oolong-tea
質問者

お礼

回答いただきまして、どうもありがとうございました。 こちらの会社は、カップのデザインも多種ありますので、早速、対応頂けるか確認してみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• pool_
回答No.2

個数は何個ぐらい? 100個以下だったらホームセンターで買うのがいいですよ、いつもそうしてますから(^^;

oolong-tea
質問者

お礼

回答いただきまして、どうもありがとうございました。 ホームセンターで扱っているとは、考えませんでした。 近くのショップを覗いてみようと思います。 どうもありがとうございました。

• kensaku
回答No.1

東京・浅草橋のシモジマが、店舗用品の販売店では、扱い量が多いと思います。通販もできます。

参考URL:
http://www.shimojima.co.jp/
oolong-tea
質問者

お礼

情報どうもありがとうございました。 取り扱う商品がかなり多いようですので、早速、対応頂けるか確認してみます。 どうもありがとうございました。