• ベストアンサー

スタバでインターネットを使う時

スタバでインターネットを使う時は https://service.wi2.ne.jp/wi2net/SbjWelcome/2/ に、いちいちIDとPWをログインしてからじゃないと使えませんが何のためなのでしょうか? スタバでインターネットを見た個人の履歴が、 スタバのお店の人にばれてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

マーケティングの一環としての無料解放ですから 都度ログオンさせることにより 登録ユーザの行動範囲や利用時刻などを集約して 新しい商品やサービスの開発に役立てています。 公序良俗に反しない利用方法なら どこのHPを観ていたかには、興味がありません。 勿論接続情報は、残りますので怪しい事には使えません。

HCEHCKNQZ
質問者

お礼

回答ありがとうございました。