• ベストアンサー

市販の物でオススメの調味料ありますか?

CitronTreeの回答

回答No.2

同感! クレイジー・ソルト ! オマケに書きますと、同じメーカーから 「クレイジー・ペッパー」 も 販売されており、愛用しています。 和風であれば、 ピリッ味を増したい時には、 京都 原了郭さんの 「黒七味」 これも 食卓常在 です。 (ご参考まで) (※宣伝広報に類する主旨はまったくございません)

mi-kochan
質問者

お礼

やっぱりクレイジーソルトなんですか! 早めに買いにいこうと思います(^O^) 黒七味も気になりますね。元禄16年ってだけでも 伝統があるんだなーとHPを探して拝見しました。 詰め合わせセットなんかも売ってるみたいなので 後ほどよく見てみたいと思います。ありがとうございました。