• ベストアンサー

右足が痛くて眠れませんでした。

65歳の主婦です。 右足の膝を中心に寝ていると腰から下が痛くなりあまりの痛さで眠れません。骨はなんともありません。この原因は何でしょうか?今は痛みは取れたのですが筋力が衰えてしゃがむと立てません。右足だけがすっかり細くなってしまいましたがこの原因は何でしょうか?運動は毎日朝晩愛犬2匹との1時間ほどの散歩と庭いじりぐらいでしょうか。ここ2~3日首の右側の筋も痛くなってきました。《ちょうどねくじった感じです》もし、医者の診断を仰ぐとしたら何科を訪ねればよいのでしょうか?是非、皆様のお知恵と経験談をお願いいたします。

• PDE
  • お礼率40% (34/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

整形外科を受診してください。 状態をきちんと伝えて、MRI等の検査をして貰える病院が良いと思います。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

とりあえず整形外科受診。