• ベストアンサー

F1カーの先っちょの形の帽子

こんばんは。先日富士スピードウエィへF1を見に行ったのですが,すれ違った何人かの人が面白い帽子をかぶっていました。F1カーの先っちょ(ノーズ?)の形の帽子なんです(ボーリングのピンの被り物のようなイメージで,コクピットのところあたりに顔がきます。)。売店で売っているのかなと探したのですが,見つけることができませんでした(ひょっとして,手作りだったのか??とも考えましたが・・・。)。どこかで売っていることをご存知の方がいらっしゃいましたらご教示下さい。

• tamu3
  • お礼率89% (133/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはたぶん個人で作ったやつだと思います。 前にその人のブログかなんかで 「こういう帽子を作ったんで見かけたら声をかけてください~」 見たいな感じで写真つきで書いてありました。

tamu3
質問者

お礼

ご教示ありがとうございます。そっかー,手作りでしたか。う~ん,残念。製品化されたら面白いのに~。ありがとうございました。