• 締切済み

さきっちょ...。

普通男の人のペニスの先っちょって2つ穴があるものなんですか? 僕は2つありません代わりに縦に穴があります。 排尿も射精も出来ます でも気になって仕方ありません 誰かいい回答お願いします!

みんなの回答

回答No.1

質問が面白かったので、答えます。 自分は男ですが、質問者さんと同じく縦の亀裂が一つです。 多分調べたらわかる範囲ではと思います。 穴が2つって誰の話ですか? そっちのが気になる・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • はあちゅうとさきっちょって誰?

    ネットのカテで質問してみましたが どうもカテ違いなようだったので、こちらで質問します。 最近「さきっちょ」とか「はあちゅう」とかいう人たちをネット上で知ったのですが、イマイチよくわかりません。 二人で書いたブログが本になって、漫画になった、 ぐらいしかわかりません。 今さっき、二人がやってるブログを見つけて ちょっと読んでみたんですが、 なんか有名人のような感じなんですが、 でも一般人じゃないの? という感じで、よくわかりません。 独断と偏見かもしれませんが、 さきっちょとかいう人はフツーっぽい、感じの良い人。 はあちゅうって人は、よくわからんが有名人?みたいな人。 という印象です。 でも「なんのこっちゃわからん」てのが 正直な感想です。 あと、なんか二人が仲悪そうに感じるのは 気のせいですか? まったく何にもわからないので もしもヘンテコな質問ならすいません。

  • 射精後排尿するべきか?洗うべきか?

    はじめまして。男です。 二つ質問があります。 ・射精後、ペニスを洗ったほうがいいのでしょうか?精液をティッシュで拭く程度では問題がありますか? ・射精後、尿意を催しいつも排尿しているのですが、どこかのHPで射精後排尿しなければ前立腺肥大などの原因になるって本当ですか?また、射精後排尿することで雑菌などが洗い流されると聞いたのですが、本当ですか? 暇な方回答いただければ幸いです。

  • 射精後の排尿痛

    はじめて質問します。 20代の男です。 射精直後に排尿するとペニスの先っぽに痛みがあります。けっこう痛いです。しかし一時的なものですぐに元に戻ります。普段はまったくそんなことはないのですが、射精直後のみ痛みがあります。これは病気なのでしょうか? ちなみに性交渉したことはありません。 詳しい方がおられましたら回答おねがいします。

  • ネギの先っちょには毒があるの?

    母いわく、 「ネギの先のとがったところには毒があるから、必ず捨てなさい」 とのことで、いつも料理をするときは 博多ネギでも、九条ネギでも、ワケギでも 青い部分も食べるネギは全部、 先っちょのとがったところは切り取っています。 (細いネギだと、かなりめんどうくさいです) まあ、料理を食べていて、ネギの先っちょがあると 見た目がよろしくないので、仕方がないかとも思うんですが 毒があるというのは、どうもウソっぽい気がします。 ほんとうはどうなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 排尿と射精の感覚の違いは何で?

     男性ですが、同じ部位から尿と精液は出て来ます。 排尿した時は別に何とも感じないのに、射精した時はペニスに快感を覚えます。  無論、射精する前にペニスに摩擦や刺激が加わっている訳ですが、男稼業を長くやっているのにこの違いが理解できません。  尿はサラサラ、精液は粘りがあり、ドロッとしていて流速が尿より遅いせいなのかとも思います。  排尿しても快感は感じません。何故、男性が射精する時にペニスに快感を感じるメカニズム、原理とは何でしょうか?自分で経験していることなのに不思議に思うことがあります。  詳しく説明していただける方が居られたらよろしくお願いします。

  • ペニスの大きさ

    くだらない質問ですが、男はペニスの大きさを気にする人が多いですよね。なぜですか? それと睾丸の大きさや射精の量、またペニスの太さなどは気にならないのですか? また、女の人は胸の大きさや乳輪の大きさなどを気にするのですか? 

  • 射精と排尿が一緒に出来ないのは何故?

    同じ穴?から出てくるのに、射精と排尿が同時に出来ないのはなぜなのでしょうか?

  • ペニスについて質問です。

    ペニスについて質問です。 極度に寒いときに排尿をする際、 ペニスが縮みあがって、皮だけの状態になってしまいます。 骨盤の奥のほうまで縮み上がっているようです。 何度か皮を剥いていくとでてくるんですが 今までこんなことはなくちょっと不安です。 ちなみに30歳。仮性包茎で、 通常時7センチ、勃起時は18センチぐらいです。 セックスも射精も普通にできます。

  • 尿道炎

    排尿する時と射精する際におちんちんの穴と中が痛みます。 またおちんちんの穴周辺がいつもと違っています。 何かご存じでしたら教えてください

  • え・・・なぜ?

    一度射精したら、普通の人はペニスはまだ固いままの人が多いと思うんですけど、自分はすぐに柔らかくなってしまうんです。これは性病ですか?