• 締切済み

え・・・なぜ?

一度射精したら、普通の人はペニスはまだ固いままの人が多いと思うんですけど、自分はすぐに柔らかくなってしまうんです。これは性病ですか?

みんなの回答

• reon21
回答No.6

すぐなえるからといって性病とはいえないよ。 どうしても気になるなら病院にいってみたら?

回答No.5

懐かしいな~自分があと20年若かったらこういう質問をしたかも? 答えですが、自分の若い時分を思い出すと、たしかゴム付けてして、終わって抜くときにゴムだけ向こうへ残ったな~ これが答えです。

回答No.4

病気ではないと思います。 体調によります。 ペニスが硬くなるのは、どんな人でも(大きさ、長さとかに係わらず)たった20数CC程度の血液が海綿体に充血して、勃起するだけですから。 ですから、早く血液が戻れば、やわらかくなるし、ゆっくりだと、まだ固めが持続するでしょうから・・

• kasutera
回答No.3

えっ! すぐなえちゃうのが普通じゃないですか?

• fumipuru
回答No.2

普通は、小さくなりませんか?普通サイズに戻ると思うんですが。。

• sinnkyuusi
回答No.1

僕もそうです。 それが正常でしょう? それとも僕も変なのかしら(笑)。 大丈夫だと思います。

tokkoutaichou
質問者

お礼

みんなありがとう。 安心しました。