• 締切済み

先っちょしかはいらない・・・

SEXのときの痛みが激しくて結婚はしたものの先っちょしかはいりません。処女膜もやぶけていないような状態です。もう三ヶ月にもなるのですがこのままでは、子供もつくれません。主人は、処女だからキツイので指でひろげればいい、と指をいれようとします。それも痛くてたえられません。どうしたらスムーズにいくのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

先日ラジオで聞いたんですけど、ピンクゼリー(他の商品もあると思います)なるものを薬局で購入して男女とも塗ってすればとりあえずうまく良くと思います。 それを買いに行くのが恥ずかしければ、ふつうのクリームを塗ればOKです。 あとそれらがなしの場合は、まず内部を十分に濡らして、そのあと、だんなさんに指を入れてもらえばスムーズにいくと思います。 これ以上言うと放送禁止用語になると思いますのでこれにて失礼します。

回答No.4

まずは、あせらない事です。女性は人間の構造的に男性の性器を挿入できるように、できています。安心してください。    次に、旦那さんを落ち着かせてください。男性はSEXがうまくいかないと、イライラして乱暴になる傾向にあります。あなたの旦那さんはそうじゃありませんか?  あせって指を入れても、痛いだけで気持ちよくないと、ちゃんと自分の意思を伝えて説明しましょう。  SEXの時に痛みを感じるには以下のような原因が考えられます。 ★十分に性器が濡れていない ★相手が乱暴かつ女性のツボを分かっていない ★SEXに不安を感じる、もしくは、緊張して体が固まってしまっている などが考えられます。 おすすめの方法としては、 『あなたが、リラックスする』 怖いのは分かります。ですが、ほとんどの夫婦が日常的にSEXしています。SEXはそんなに、特別な行為ではありません。  ↓ 『旦那さんに、ゆっくり時間をかけて愛撫をしてもらう』 ななたの緊張をほぐす為にも、旦那さんに、あなたの感じるツボを知ってもらう為にも必要です。  ↓ 『そして、たっぷりと性器が濡れるまで舐めてもらう』 いきなり、指をいれても痛いだけです。最初は、あなたの性器に触れるのはやわらかい舌だけで十分です。指はいりません。5分以上は舐めてもらいましょう。  ↓ 『性器が十分に濡れたら、手で性器を広げながら挿入してもらう』 処女の場合はどうしても、最初に痛みを伴います。痛いでしょうが、我慢してください。痛いには最初だけです。できるだけ、痛みを和らげるには、手でゆっくりと、性器を広げてもらうのが有効です。  ↓ 『挿入できたら、あとは二人で愛を確かめ合ってください』 以上です。   SEXにもどうしても慣れを必要とする部分はあります。何事もそうですが、最初からうまくはいきません。頑張ってください。参考になるでしょうか?

  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.3

一応URL載せておきますね。 ここの4を読んでみてください。 まれに病院での治療が必要な人もいますので、病院で相談してみるのもいいかと思います。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/peony/laurier/backnum/39/cont/index00.html
  • tan777tan
  • ベストアンサー率15% (35/220)
回答No.2

大変ですね、ほんとうは楽しいはずなのに、 痛みが激しいのなら、病院に行かれた方がいいですよ、 そのような方あるようですよ。 ふたりでよく相談されて、お医者さんに助けてもらったら!

  • old98best
  • ベストアンサー率36% (1050/2908)
回答No.1

これは、専門医でないと判断はつきません。 ごくまれですが、医者の手で処置をしないとまともに性交ができない女性もいます。 専門の婦人かの先生に相談してください。 女性の医師の方が、安心して相談できると思います。 ご主人のおっしゃる通りだったという場合が多いと思いますが、それでも専門医の助言を聞いてからならば安心だと思います。 参考の写真の載っているURLもあるのですが、興味本位で見たりする人が増えるので、あえてここには書けませんのでご了承ください。

関連するQ&A

  • セカンドバージンって何??

    私はまだ処女なのですが、 この前始めてオナニーで膣(?)に指を入れてみました。 そしたら、ものすごく痛くて血が出てきて、 出血が1週間続きました。 これって、処女膜を破ってしまったんでしょうか? そうすると、私はもう処女じゃなくなってしまったことに なるのでしょうか? 長い間セックスしてないとまたセックスした時 痛いって聞いたことあるのですが、 私もしばらくオナニーするのをやめれば また処女膜できるんですか? それをセカンドバージンっていうんですか? 教えてください。

  • セックスの仕方

    こんばんは、20歳の処女です。 今度彼氏の家に行くのですが、多分、セックスすることになるとおもいます。 うまく入るように、自分の指で処女膜を破ろうとしました。 ・・・ 処女膜が何かよく分かりません、というか、ない?? なんだか、その、指とかが入るような穴も見当たりません。 本当にここにこんなものが入るのか?と思うと、間違って怪我したら怖いです。 あまり性欲がないので、濡れそうにもないです。本当に入るのかな。 というか、 実はセックスというのが具体的にどんなことをすればよいか、よく分かりません。 とりあえず、挿入する、というのは分かる(つもり)なのですが、あとは一体何をやっていいやら全く分かりません。 彼に何をしてあげればいいのでしょうか。 AVとかは借りるのが恥ずかしいし、アダルトサイトは変なお金とられたりしそうで見られません。 女性の皆さんはどうしてセックスをはなんたるかを御存知なのですか? やはりある程度の知識をもってのぞみたいところなのですが・・・。

  • 処女膜は破れたでしょうか?

    私はついさっき自慰行為をしてしまいました。 中に指を一本入れて激しく?しました。 それでなのですが、終わったあと、下着に血らしきものがついていました。(下着を履いたまま行為をしていました) 下着にはついていたのですが、指にはついていません。 これは処女膜は破けたんでしょうか? 破けていないのでしょうか? あと、どういう風にしたら処女膜は破けるのでしょうか?

  • こんにちは。

    こんにちは。 付き合って4ヶ月半の彼氏がいます。 私は処女で、彼とはもう10回くらいセックスを試みているのですが、 痛くて全然入りません。 痛すぎてもうやめてーとなってしまいますし、 彼も優しいのですぐやめてくれます。 でもこのままだと一生できないのではないかと思います。 初体験はみんな痛いと聞きますが、たぶん私は処女膜が厚い方で、 痛みが強いのだと思います。 なぜなら、初体験を経験した友達は何人もいますが、みな一回で済んでいて、 痛かったからあんまり楽しくはなかった というのはききますが耐えられないほど強烈な痛みでもなかったようです。 中には別に痛くなかったという友達もいます。 指は2本はいるし、3分の1くらいは頑張れば入るので 処女膜強靭症ではないと思いますが あまりにも痛いのでできれば病院でなんらかの処置(一部切開など)を受けたいのですが それよりも我慢して続けた方がいいでしょうか? また、なんの異常もない場合そういった処置は受けられるのでしょうか。 似たような経験がある方や、すんなり入ったわって方の意見を聞きたいです。 ちなみに濡れていないとかではないと思いますし、彼とは相当仲良しなので変な緊張とかもないです。

  • 処女膜が破れてしまったか心配です……

    先程自慰をしていた時に夢中になりすぎてしまい、指を2本いれてしまいました。 痛みも無く、スムーズに入りました。 指を見ても血は付いていませんでした。 処女膜が破れてしまったか心配です。 破れたとしても男性経験は無いので処女のままでしょうか?

  • 処女膜を見られたい

    すごく変な事で恥ずかしいですが、相談にのって頂けるとありがたいです。 今25才なのに、セックスが恐くて出来ません。自分の指すら恐くて痛そうで入れることが出来ません。ある程度の勢いは必要だと思いますが、情けないことにその勇気もないです。というより、子供の頃から、母に何かを入れると傷がつくからタンポンでも入れないほうが良い、と教えてもらっていたので、何かを入れたことがありません。交際中の男性にはセックスは出来ないと伝えてあるのですが、伝えてしまったからこそキス止まりです。彼の前で裸になったことは何度かありますが、陰部をどうのこうのは、まだありません。それに、私はそんなことされたがっていないだろうと、彼は思っているのだと思います。私も25にもなって恥ずかしいですが、触ってとか舐めてとかって、なかなか言えません。 それなのに、自分が今まで大切にしてきた処女膜を誰かに見られたいと強く求めてしまいます。とくにピンクできれいな性器というわけではありませんし、どちらかというと黒ずんでいるほうだと思います。 私は男性の気持ちがよくわからないので、教えて頂きたいのですが、処女の彼女が、しかもセックスできないと言っている彼女が、「クンニしてほしい」とか「アソコを見てほしい」なんて言い出したら嫌いになりますか? フェラをしてみたい気持ちもあるのですが、というより男性器に触れてみたいです。それで「触らせて」とか「舐めていい?」って女性のほうから言うのは嫌らしいですか? 性的な欲求が我慢の限界で、今すぐにでもセックスしたいですが、どうしてもできないです。せめて、触れ合うことや、自分の裸を見られたいのですが、これって中途半端で、男性にはいい迷惑ですよね? 彼に自分の処女膜を可愛がってほしいみたいな願望が強いです。 私は、セックスできないせいか、何かにこだわりたいみたいなんです。 処女膜というものにこだわりたい、そう思うことで自分を満たそうとしてるように思います。生理の血が通るだけのわずかな隙間があって、生理中、血が出て来るところを何十分も観察してしまいます。血が出るところを見たがる男性っていると思いますか? Sの人にはMを、と同じように私にもそういう性的嗜好の男性が合っているのかもしれないと考え、求めているのですが、処女好き、処女膜を見ることが好き、などといったフェチズムは存在しますか? いっぱい質問してしまってすみません。よろしくお願いいたします。

  • 処女膜?

    よく初めてのときは処女膜が破れて血が大量に出るって聞いたのですが・・・。 以前初めて彼女(処女)と裸の付き合いをしました。 挿入までは行かなかったのですが、彼女の股に 指を入れたのですが、入り口(膣口)に処女膜があると思っており破らないといけないかな?と思っていたのですがすんなり入って少しビックリ。 彼女もも全然何も感じず、間違えたのかな?とか思ってしまいました。そこでなのですが、 (1)処女膜って膣口よりもずっと奥にあるのですか? (2)指を入れても彼女が入ってないと思うって言うので すがそれはただ指が奥まで届いていないだけなので しょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 処女について

    こんにちは。 僕には付き合い初めて2ヶ月の彼女がいます。 生まれて初めて結婚したいと感じた程、彼女を愛しています。 そして、最近になって肉体関係も持つようになったのですが、 彼女のアソコに指を入れた時、指一本はすんなり入りました。 しかし、二本入れようとすると、入り口付近で少し固い輪っかみたいな物に阻まれます。 少し力を入れれば入る程度の抵抗なのですが、これって処女膜ですか? 彼女は処女なのでしょうか?処女だとしたら、どうやってペニスを挿入したらいいのでしょうか? 情けない話し、傷つけることが怖くて、指二本もすぐに諦めました。 肉体関係が全てじゃないし、肉体関係が無くとも彼女を愛し続ける自信はあります。 でも、大好きな人には触れたいし、出来るなら最後までしたいです。 下品な質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 初めてのSEX

    16歳女子です。処女です。でも彼氏とSEXしたい気持ちはあります!けど処女膜が破れる時って痛いとか血が出るとか聞くし痛いのは嫌だなって思ってなかなかSEXできません。オナニーしてる人なら膣の周りが柔らかくなるから大丈夫と言われますが本当なんですか? 週2~4でオナニーしてます。中指の付け根までは入りますでも1本しか入りません。オナニーで処女膜が破れてたりしませんか? 激しい運動は多分してません(剣道、水泳、開脚) お願いします!このままだとSEXできません

  • なぜ、入らない?

    この前の話になるのですが、悩んでいます。 つきあって3カ月になる彼氏と初Hしたのですが、彼のあれが入りませんでした。 私の経験は処女を破瓜したときから、まともに膣口にペニスをいれるセックスをしていません。 処女を破瓜して膣口が小指大からやっと指2本はいるくらいまでになりました。 しかし、ペニスを奥までいれたことがありません。 しかし、なぜ彼のものがいまさら入らないのかなぞでした。(入れようとすると激痛が走りました) 婦人科に電話すると処女膜が完全に破れていないのかもしれないといわれました。 婦人科を受診した方がよいですか? どなたか分かる方があればお願いします。

専門家に質問してみよう