• 締切済み

フランダースの犬のエンディングの WHEN I CRYの歌詞

ビデオをみた娘がどうしても知りたいと言ってます。日本語の歌詞は画面にでてるのですが、英語が聞き取れません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mambo
回答No.1

英語歌詞の一部と思われる歌詞がわかりました。「When I cry, I call out your name」だそうです。「僕は泣くとき、君の名前を大きい声で呼ぶよ」という意味です。

参考URL:
http://www1.sphere.ne.jp/memorial-hall/whenicry.htm
kenyan
質問者

お礼

ありがとうございました。パスワードをど忘れしてログインできず、お礼が遅くなりました。他の部分は自力で調べると行ってました。