• ベストアンサー

パワプロ14でのジャイロ、ノビ5、ライジングは??

質問お願いします!! パワプロ14をしているのですが今作の14ではジャイロボール、ノビ5、ライジング系では何が一番早いのでしょうか?? 前のパワプロだとジャイロとライジング系はCOMでは早いけど自分が使う場面になると変化球扱いで実際の球速より遅く感じるとあったのですが今回はどうなんでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oresama72
回答No.1

ライジングショット・ライジングキャノン=ジャイロボール ソニックライジング=ノビ5みたいですのでソニックライジングかノビ5 だと思います。

sazx11
質問者

お礼

お返事遅くなってすいません! 大変わかりやすいご回答ありがとうございます!