• ベストアンサー

池袋のラーメンで安さとボリュームNo.1

池袋にあるラーメン屋さんで、安くてかつ量が多いのはどこのお店でしょうか?クーポンの使用も含めて、もっとも安く、たらふく食べれるところが知りたいです。 個人的には、「のぶなが」の特盛り680円+クーポンで相当の量が食べれて一番かな、と思っています。麺550gに野菜&味卵付きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukelock
回答No.1

「福しん」はいかがでしょうか? 学生時代によく食べました。

参考URL:
http://www.fukushin.info/
natsuki27
質問者

お礼

ふくしん安いですよね! ありがとうございます。