• 締切済み

imacのブートキャンプwinXPでデスクトップのキー操作がバグります

最初からだったのか途中からなったのか原因がまったく不明で困っているのですが、新型iMACをブートキャンプでWindows環境(OSはXP)を利用しているのですが、デスクトップ上でマウスでフォルダを選択、クリックすると選択していない他のフォルダまでつられて選択されてしまいます。いわゆるCtrlキー+クリックで選択の状態です。そのままドラッグするとコピーファイルができてしまいます。もちろん他のキーは何も押していませんし、キーボードには何も触れていないのですが。。キーボードに不良があるのでしょうか?

• Mac

みんなの回答

noname#40401
noname#40401
回答No.1

Boot Camp Beta: システム条件、インストール方法、およびよくお問い合わせいただくご質問 (FAQ) http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=303572-ja の警告を読みましょう。