• ベストアンサー

マッキントッシュのブートキャンプでウィンドウズを使っていますが、フォト

マッキントッシュのブートキャンプでウィンドウズを使っていますが、フォトショップを使う時、キーボードのショートカットキーと矢印キーが使えなくて困っています。 なぜでしょう?解決方法を教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.3

CSが出たときショートカットが使えない、ってトラブルのほとんどが正規品じゃないのが理由でしたので(^_^;

katsunof
質問者

補足

なるほど、そうだとすると解決策はもうないということですか?

その他の回答 (2)

• draft4
回答No.2

PhotoshopはCSじゃないですか? 正規品ですか?

katsunof
質問者

補足

CSです。会社のものなので正規品だと思われますが、正規品でないとこのような問題が発生するのでしょうか?

• harawo
回答No.1

PhotoShopi以外の、キーボード入力には問題ないということで、よろしいでしょうか?

katsunof
質問者

補足

そうです!フォトショップ以外は問題ありません。