• ベストアンサー

Hで完敗。敗者は去るべきか?

性の悩みカテゴリと悩みましたが、こちらに相談します。 27歳男性会社員です。1年半ぐらい付き合っている彼女(大学生20歳)が います。ひと月ほど前、ちょっとしたきっかけ(と本人は言ってますが) で、大学の男友達と軽い浮気をしてしまったそうです。 僕たちは、なんでもざっくばらんに話し合える関係だからと、いろいろ 彼女から話を聞いたところ、とにかく圧倒的にその男友達のほうが、 僕よりHがイイというのです。 1年半もの期間、ずっと僕のが最高とか一番相性が合うと言ってくれてま したが、まったく覆されたらしいのです。その男友達のモノは僕のよりも 一回り大きく、それゆえに僕がいくら頑張っても届かないところに、 「いい具合」で当たるそうなのです。 いちおう、僕もこの年で多少なりとも経験があり、Hのときの「流れ」とか 「雰囲気」「安心感」では僕に優位性があるそうですが、経験不足ながら 男友達の「素材としてのよさ」には完敗だそうです。 ただ、男友達とは性格的にちょっと合わないところもあり、このまま付き 合っていくかどうかは微妙だけど、Hに関しては捨てきれないぐらいに凄い そうです。僕が仕事で会えない週末には、泊まりに行く始末。最近では、 僕とわざわざ時間をとってHをする必要を感じない、と言うのです。 でも、彼女は僕に対して、性格がぴったり合うから話していて楽しいし、 一緒にいて落ち着くからと、別れを決断するには至らない(というか、 つなぎとめたい)と言います。 もちろん、ズルいことだと思いますし、憤りも感じるのですが、僕も彼女 が好きで、これ以上ないくらい性格もしっくりと合っている感じがしま す。別れたくないのは事実です。ただ、男としてHの面で完敗とまで言われ て、必要とされていないというのは、これ以上ないぐらいのショックを感 じています。 やはり、女性は魅力的なHを求めるものなのでしょうか。 そして、敗者は素直に身を引くべきなのでしょうか。すごく悩んでいま す。常識論(そんな身勝手な女性とは別れるべき、とか、男の価値はモノ やHではない、など)は頭では理解していますので、そういったアドバイス ではなく、どう頭の中で整理をつけたらよいか、建設的なお応えをいただ けたらと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.41

自分は質問者さんと全く同じ立場・感覚に襲われたことがあります。 私の場合は性別も年齢も、質問者さんと逆にした感じでしたが… 出会った当初から、何か特別なものをお互い感じていました。 向こうには彼女はいなかったものの、恋愛経験が豊富で、当時遊び相手がいたようです。 その彼の考え方も「気持ちと体の担当は別の人」という感じ。 でも、一概に悪い人とは言えなかったんです。 何よりもフィーリングがとても合って、今までで一番、自分の事を見せられる相手でした。 考え方・価値観が似すぎていて、否定する部分が全くありませんでした。 距離を置いた今でも、あれ以上の相手はいないかなと思います。 当時私は彼に魅力を感じている部分もありました。 けど、このままじゃ悪循環だと思い、ばっさり切りました。 ここまで人類が進化してきたというのに、最も低次元の欲求を振り切れないなんて、果たして人間として価値があるんだろうか、なんて考えたりして。。。 人間は進化して、心での結びつきを得られるようになったんだと思います。 体なんて、いつどうなるかわからない。 事故でいきなり不能になるかもしれない。 そうなった時でも、傍にいて、見守ってくれるような人こそ、本当にベストな相手なのではないかなと考えました。 …私の場合は、そう無理やり思って、諦めました。 質問者さんはとても純粋で真っ直ぐな方だと思います。 もっと自信を持ってください! 絶対にまた素敵な出会いがありますよ。

その他の回答 (50)

noname#80462
noname#80462
回答No.20

太さ、長さ、硬さ、持久力、、とにかくSTRONGな方を女性は好むのですかね? いくらざっくばらんに話し合える間柄とはいえ、それはもう貴方は振られたのではありませんか? 彼女のあそこは気持ちいいですか?男のあれよりも女性のあそこの方が、より千差万別だと思います。 貴方もその娘より気持ち良いあそこの持ち主とHをして彼女にその話をすべきでしょう。 そして、彼女の反応を見て今後どうするかを決めたらどうですか? 私なら、早々にそんな淫乱女とはさよならして、総てにおいてもっと気持のよい女性を探します。

small_guy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#46957
noname#46957
回答No.19

Hは貴方としないのでしたら彼との行為により妊娠する可能性はありますが、その時も貴方は同じ事が言えますか? 今回は彼女の浮気を貴方も認めている以上は、その子供をまさか「おろせ!」等とは言わないですよね? また結婚後も同じ事を言われた場合、「子供は貴方以外の子。でも育てるのは貴方と」といわれて「好きだから!」と許せますか? 以上が許せるのなら良いのではないですか? 人にはそれぞれ価値観がありますし・・・・ >どう頭の中で整理をつけたらよいか 貴方がどの様に整理したいのか分からないですが、そもそも浮気をしたのは彼女なのに、それを認めてくれといわんばかりか、今後も続けたいような発言をしている時点で、まず私なら別れます。 整理するのは別れてから考えても良い内容なのでしょうし、別れていないのに真剣にこの様な事を考えるのがナンセンスだと思うので。

small_guy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、恋愛→結婚→妊娠という話に進むのは、人間として生活していく 上で当たり前の話なのでしょうね。僕自身は、気の置けない人と楽しく 一緒に過ごしていければいい、ぐらいの気持ちでしかないのですが……。 そりゃ、相手の子供を懐妊したら、関係が終わるのは当然だと思います。 話は前後するかもしれませんが、世間には連れ子を我が子のように愛する 親もたくさんいるのではないかと思います。彼女に子供がいたとしても、 彼女という一個の人間を好きな以上、構わない話ではないかと。 > 整理するのは別れてから考えても良い内容なのでしょうし、別れて > いないのに真剣にこの様な事を考えるのがナンセンスだと思うので。 おっしゃるとおりだと思います。 ただ、別れてしまったあとで、このようなことを考えるほうが、僕には もっとナンセンスに感じるのですが。

• chacha7
回答No.18

>ただ、実際には、そんなにいい加減な彼女ではないのですが……。 浮気をされて、こんな事、言ってること自体がありえない・・・。 十分、いいかげんな女だと、ごく一般的な人間は感じると思います。 しかも、わずか二十歳で・・・。 質問者様が「それでも愛している」と思われるなら、 No,16の方も書いておられるように、個々人の自由なので構わないと 思われますが、ここで悩みを相談するって事は、質問者様は、 一般人に感覚が近いのでしょうから、これ以上、被害が大きくならないうちに、とっとと別れたほうが良いように感じますが・・・。 うっかり結婚などして、お子さんが出来ても、こういう女性は平気で こういう事を続けそうです。お子さんに影響がある事は必至です。 子供って敏感だと思うし。 こういう無責任な女性が、子供産んで、質問者様の親御さんか、 施設が面倒見るハメになるのは、目に見えてますよね? 一番の被害者は、子供。まぁ、子供は絶対、作らない覚悟があるなら、 そのままの関係を続けても良いのは? 結局のところは、個人の嗜好?なんでしょうし。

small_guy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 > 浮気をされて、こんな事、言ってること自体がありえない・・・。 > 十分、いいかげんな女だと、ごく一般的な人間は感じると思います。 > しかも、わずか二十歳で・・・。 おっしゃるとおりだと思います。 ただ、自分の愛する人を「いい加減」とか「貞操が軽い」と評されて、 ハイそうですね、とフォローしないという価値観は、僕にはなかったもので……。 それとも、一般の方というのは自分の好きな人、物などを酷評されても フォローしないというのが常識なのでしょうか。それであれば、僕は特殊 でも構わないという気がします。 子供うんぬんは、まだ全然考えておりません。 それに彼女と結婚することが「うっかり」とも思っていないので、たいへん 不躾かとは思いますが、施設うんぬんという極論には考えが至らないのが 事実です。 個人の嗜好だから、お好きにどうぞ、というアドバイスありがたく頂戴 いたします。

• s_kudou
回答No.17

非常識な彼女ですが、あなたがそれでも愛しているなら、あなたは彼女にとって唯一愛せる男性になり得ると思います。 彼女にとってセックスは、スポーツやダンスもっと気楽に食事みたいな次元なのでしょう。AVを見て喜んでいる男性に近いものを感じます。 セックスよりも愛を取ったあなたはとても誠実だけど、浮気しても怒り狂わないというころは、無頓着、鈍感な方なのでしょうか?。割れ鍋に綴じ蓋で良いカップルだと思いますよ。 学生同士のセックスとは違う大人の愛あるセックスを彼女に教えてあげて下さい。セックスをスポーツとして楽しむにしても、器具を使うなどして対抗したら彼女を喜ばせられるかも知れません。 思うに単に大きいだけでは、そのうち飽きると思いますよ。

small_guy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 > セックスよりも愛を取ったあなたはとても誠実だけど、浮気しても怒り > 狂わないというころは、無頓着、鈍感な方なのでしょうか? > 割れ鍋に綴じ蓋で良いカップルだと思いますよ。 怒り狂いましたよ、さすがに。 ただ、こういった公共のスペースにおいて、感情だけを前面に押し出して 書き込んだ質問に、皆さんが親身になってご回答いただくとは思えないと いう気持ちがあり、冷静を装って書かせていただいたわけです。 まだまだ稚拙であるが故、今日読み返してみると本当に乱文だなと反省頻りです。 皮肉をおっしゃりたくなる気持ちも分かります。

• leomaru
回答No.16

この関係を容認して、もし結婚までいけたとして。 彼女の性癖は果たして治るでしょうかねぇ? 質問者さんがココで許すも、許さないも自由ですが。 浮気癖のある人は、結局・・何度も同じ事をするケースの方が 多いと思います。 許せば、これ以降・・常に何でも許してもらえるような甘えも 出るでしょうし。 質問者さまに対しては、立場的に上位に有ると勘違いされても おかしくないかとも思います。 一旦、恋愛、性欲に半年なり、一年なり冷却期間を置かれては 如何ですか? そこで、冷静になってもう一度お互いのことを考えてみて どうしても彼女が必要ならば、再度アタックしなおせば良いの です。 まぁ、その時に他にお付き合いが始まっていることも 考えられますけど。 その時は、質問者さまがどの程度「大切だった」のか・・ ハッキリするでは無いですか。 本当に大切な相手ならば、男だって女だって一度失った信頼を 取り戻そうと必死になる筈ですからね。 彼女と私は同性ですが、とても下品に見えます。 本当に好きなら、そんなこと口が裂けたっていえませんよ?普通。 彼女にとって質問者さまは、本当に彼氏としての位置づけなのでしょうかね? オープンな関係でも、そこまで話す時点で既に『本命』からは外れている気がしないでもありません。

small_guy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 > 許せば、これ以降・・常に何でも許してもらえるような甘えも > 出るでしょうし。 > 質問者さまに対しては、立場的に上位に有ると勘違いされても > おかしくないかとも思います。 確かにそうですね。僕は付き合っていても、常に対等な立場でありたいと 思っています。だから、僕が男だからとか年上だからといって上からの 物言いや目線でありたいと思わないし、逆に彼女が立場的に上であると 思われるのも面白くはないです。 > 一旦、恋愛、性欲に半年なり、一年なり冷却期間を置かれては > 如何ですか? > そこで、冷静になってもう一度お互いのことを考えてみて > どうしても彼女が必要ならば、再度アタックしなおせば良いの > です。 う~ん……。 効果はあるのでしょう。それは頭では分かります。ただ、それを実行する となると……。う~ん……。 冷却期間の最中に、彼女がどこで何をしているかとか考え出すと、いても たってもいられない狂おしい気持ちになるでしょう。 それを耐えられるかどうか。 > 彼女と私は同性ですが、とても下品に見えます。 > 本当に好きなら、そんなこと口が裂けたっていえませんよ?普通。 そうだと思います。 ただ、そんなことまで話せてしまうほど、お互いを信頼している関係 とも言えるのかなと思って、これまで付き合ってきました。 なんでも言い合えるばかりが正しいとは思いませんが、付き合いが続く うちに、相手に心のうちで秘する事柄も、澱のように溜まっていくはず なので、今の1年半という短い付き合いの段階で、禁忌を多くしすぎると 雁字搦めになりそうな気がするのです。 > 彼女にとって質問者さまは、本当に彼氏としての位置づけなのでしょうかね? > オープンな関係でも、そこまで話す時点で既に『本命』からは外れて > いる気がしないでもありません。 どうでしょうか。僕自身が、競馬のように彼女を本命とか対抗とか単穴 などという見方をしたことがないので、なんとも判断つきかねます。 恋愛をゲームとして捉えておらず、相手がかけがえのない人であるなら、 ランク付けはできないと思います。 それとも、やはり恋愛というのはゲームみたいなものなのでしょうか。

• frecs
回答No.15

私は こんな風にあからさまに話す彼女を どうだろうと思います。 勝ち負けというはっきりとした言葉で あなたに話している。 思いやりもデリカシーもないですよね。 人に対して失礼ということを知らない。 人と付き合うのって、常識、礼儀が必要だと思うし、あなたとのことが真剣に進んでいるとは思えません。 素直なのは解りますが ほんとに子供だなって思います。 やっぱり心から美しい人と一緒に居たいと思いませんか。 私は彼女のことを人として計ると ほんとに下の方に居る人だと思いました。 愛情があれば 感じるものだと思います。セックスって。 本当に愛する人とするセックスが最高だということを世の女性は知っています。男性も一緒だと思いますが。 あなたが自分の実力に卑下する必要は当然無いです。 人間にとって、セックスは確かに必要だと思います。 それなりに欲求があるから。 でもそればかりでない。 一番大切なのってやっぱり心だと思うし。 セックスはしたいけれど、心のないセックスならばしたくないって思う人多いと思いますよ。

small_guy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 > 勝ち負けというはっきりとした言葉で あなたに話している。 > 思いやりもデリカシーもないですよね。 > 人に対して失礼ということを知らない。 実際には勝ち負けという表現を、彼女は使ってはいません。 もちろん、言葉というのは相手にどのように伝わるか、を考えて発言を されるべきなので、そういう意味では僕に勝負という印象を与えてしまった のは彼女のミステイクではありますが。 僕の文章表現の稚拙さ、困惑の中で書き殴った乱文のために、彼女がとても 悪女のような印象になってしまったのは僕の責任だと反省しています。 > やっぱり心から美しい人と一緒に居たいと思いませんか。 > 私は彼女のことを人として計ると ほんとに下の方に居る人だと思い > ました。 それは本当にそう思います。 ただ、なかなか人は心全部が清廉潔白ではいられないもので、僕自身、 会社の人間に対して内心すごく毒づいたりしたこともありますから。 かの先生は「天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず」と申して おりますように、すべての人間の上下を決めるようなことは、僕には できません。

• coske
回答No.14

30代後半男性です 悩みなのかよくわかりませんが(建設的な意見を求められていますし) 別に別れなくてもいいんじゃないの?貴方が彼女がそれでいいのなら >やはり、女性は魅力的なHを求めるものなのでしょうか。 これは男女に関わらずぴったりハマってしまったらその相性に虜になるんじゃないですか? >どう頭の中で整理をつけたらよいか あーからだのことなので頭では整理するのは無理ですよー 男友達にはカラダを 貴方には性格を 彼女は求められて今のバランスがあるのなら別にそのどちらかに って選択を迫らなくてもいいのではないですか? ただ、貴方にカラダを求めてくることは無くなるでしょうね

small_guy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 > 悩みなのかよくわかりませんが(建設的な意見を求められていますし) そうですね、具体的にどうというアドバイスを求めているような内容に なっていませんでした。文章表現の稚拙さが、というか僕自身がどういう アドバイスを求めているのかも、少し漠然としているせいかもしれません。 > 男友達にはカラダを 貴方には性格を > 彼女は求められて今のバランスがあるのなら別にそのどちらかに > って選択を迫らなくてもいいのではないですか? そうですね。この先、落としどころがどうなるのか、見えないところが あります。実際、彼女はその男友達と付き合いたいとは全然思わないと 言ってますし。まあ、今の時点では、ですが。 なので、下手にここでことを荒げて、すべてを失ってしまって後悔を するぐらいなら、いずれ彼女が今回のことを過ちとして理解し、より深い 関係になれるのであれば、それはそれでいいかな、とも思っています。 > ただ、貴方にカラダを求めてくることは無くなるでしょうね これが実は一番怖れていることです。 いったん興味を失うと、もう欲しいとは思わなくなるものでしょうか。 さらに上位の快感を知ってしまうと、それまでのHは苦痛以外の何物でも なくなってしまうのでしょうか。こればっかりは、男性と女性では感じ 方が違うので、なんとも理解しにくいところがあります。

• zosterops
回答No.13

趣味ではなく、センス(感覚というより頭(思考)の方です~)の問題からの切り口で。  たった20歳で同時に複数の男性と「軽く」交渉を持ち、「彼のほうが」などともう一方の男性に打ち明ける女性とこのまま、とても相性が良いのでこれからも将来のことまで含めて付き合っていきたい~という相談ですよね。 率直な印象として、その女性とは「何でも内緒にココだけの話しを話せる友達」関係の相性がいいのだと感じます。何でも~ですから礼儀も何も必要ありません。 もっと突っ込めばその彼女は、男性と一対一で大人同士のお付き合いが出来るまで成長していない~途上の女性のように思います。 建設的な意見ということであれば、 甘えている一方のその女性に対して、貴方も本音をぶつけて「大人を馬鹿にするんじゃない」くらい言ってもいい態度を持ってください~とだけですね。

small_guy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 勇気を持って、ここに質問を書き込んで一晩ゆっくりといろいろ考えて みました。まあ、そうはいっても彼女とは昨日も電話で話してはいますが。 電話で話しても、やはり彼女との会話は力が抜けて楽しく、仕事その他の ストレスを忘れることができます。男友達とのことを僕に話したのも、 彼女なりの僕というキャラクターを理解したがうえで、ギリギリのバランス で話したのかなとも思っています。 > 「何でも内緒にココだけの話しを話せる友達」関係の相性がいいのだと > 感じます。 これ、昨日拝見して、はたと膝を打ったご意見でした。 元来カップルは十人十色(十組十色?)で、おそらくは各々が「自分たち は特別」と思うもののような気がします。 だから、僕たちの場合、こういう関係を何でも分かり合える関係だと思い 込んでいるフシがあります。もちろん、そんなの本当の彼女なのか、と 言われてしまえば、それは分かりません。 > 貴方も本音をぶつけて「大人を馬鹿にするんじゃない」くらい言っても > いい態度を持ってください もちろん本音で物を言っていますが、やはり甘やかしている部分も多い のでしょう。やっていいことと、いけないことは毅然とした態度で言わな いといけないと思いました。って、別に彼女のお父さんでもお兄さんでも ないのですが……。

回答No.12

建設的な答えはできませんが・・・ 別れられない、彼女も止められないなら目をつむるだけではないでしょうか? 彼女のわがままを許せる心の大きな男になりましょう。 そして彼女が遊びに行っている間に伸ばすんです。アソコを^^ アンドロペニスで検索してみてください。 数年前ですが体験記のブログもあったなぁ それと太くするマッサージは性の悩みのほうに載ってました。 過去の質問を漁ってみてください。 大きくなったところで彼女が帰ってきてもまた浮気はすると思いますが、何もしないよりはいいかもしれません。 参考まで^^

small_guy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これ、本当に真剣に考えました。 ただ、だからって彼女を引き止める要因になるのかと言えば、どうだろう なと。だったら、別路線で挽回を図るべきなのかとも考えますが……。

回答No.11

いくら何でも話せる関係とはいえ、彼以外の人とのセックスの話をその彼にする時点でもはや恋人ではないですよね。 彼女にとってはご飯を食べるのもセックスも同じ感覚なのでしょう。 したい時にしてなにが悪い、って感じでしょうか。 あなたも止めろとは言わない理由は何ですか?浮気公認? 上手い下手や大きさの前に、自分の好きな人が他の男性に抱かれた裏切り感や悔しさはないのが不思議。 とてもドライな関係なんですね。浅くて広い関係ですね。 身体の相性はとても大事ですし、暫くはその彼に夢中でしょうね。 そのうち愛情が出てくるか、それとも身体だけの関係に飽きるかは彼女次第でしょう。 セックスの腕は多少磨けても大きさは安易に変えられないですし。 あなたも彼女も別れる気はないのなら、このままいいのではないですか?

small_guy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 > 彼以外の人とのセックスの話をその彼にする時点でもはや恋人ではない > ですよね。 おっしゃるとおりです。そういう意味では、僕たちはかなり特殊な関係なの かもしれません。ただ、それゆえにお互いの気持ちが分かり合える関係で ある、と信じてきました。とは言え、それも揺らぎつつありますが……。 > あなたも止めろとは言わない理由は何ですか?浮気公認? > 上手い下手や大きさの前に、自分の好きな人が他の男性に抱かれた > 裏切り感や悔しさはないのが不思議。 こう書くと、またお叱りを受けるかもしれませんが、もちろん止めろと 言いました。でも、それで僕がキレて彼女が離れてしまうのが、すごく 怖いのです。それで離れるなら、それまでの関係だと言われれば、それ までなのですが……。 ホント、惚れた者の弱みって悔しいものですね。