• ベストアンサー

Hで完敗。敗者は去るべきか?

ookokoの回答

• ookoko
回答No.44

30歳女性です。 わからなくはないです・・・。 私は運よく?次々と上手な人と付き合ってきています。 (自分が歳を重ね、相手も年下とかじゃないって事もあると思いますが) 以前の彼が最高だと思ったのに、もっと上手な人が居た! というの繰り返してきました。 でも、友達たちは「前の彼が良かった」とか結構言います。 「彼の性格はどうかと思うけど、上手だから別れられなかった」という子も居ます。 彼女が正直に話してくれたのが良かったのか、そうじゃないのか 微妙なところですが、Hの良し悪しというのは結構重要だと思います。 でも、大きいからいいってのはどうかと思いますよ。 小さいのは問題ですけどね。