• ベストアンサー

Hで完敗。敗者は去るべきか?

ookokoの回答

  • ookoko
  • ベストアンサー率29% (44/148)
回答No.44

30歳女性です。 わからなくはないです・・・。 私は運よく?次々と上手な人と付き合ってきています。 (自分が歳を重ね、相手も年下とかじゃないって事もあると思いますが) 以前の彼が最高だと思ったのに、もっと上手な人が居た! というの繰り返してきました。 でも、友達たちは「前の彼が良かった」とか結構言います。 「彼の性格はどうかと思うけど、上手だから別れられなかった」という子も居ます。 彼女が正直に話してくれたのが良かったのか、そうじゃないのか 微妙なところですが、Hの良し悪しというのは結構重要だと思います。 でも、大きいからいいってのはどうかと思いますよ。 小さいのは問題ですけどね。

関連するQ&A

  • 彼に「Hしてあげる」と言われました・・・。

    女性経験のあまりない男性(25歳)と1年半付き合っています。 もう、私と付き合って1年半もたつので、女性には慣れてきた と思います。 この間、車でいちゃいちゃしていていい雰囲気になりました。 しかし車中だったので、泊まったときにHしようということになりました。 「我慢できる?」と聞かれたので、無言でいると、 「今度と泊まった時にHしてあげるね」と言われました。 ここで私はすごく嫌な気分になりました。 なぜなら、「Hしてあげる」という表現が、 なんだか上からモノを言われているような気がしたからです。 男性から「Hしてあげる」と言われるのは、すごくみじめな気分です。 それに対しては彼は「そんな上から目線じゃないよ。ただそういう 表現をしただけだよ」と言っています。 みなさんは、私がこういう気持ちになるのはおかしいと思いますか?

  • 彼にHを断られた・・・。

    私は女子大2年生で、彼は修士課程の1年生です。 つきあって2か月弱です。とてもまじめだけどダサダサ系でいままで女性と付き合ったことがなかったそうです。でも頭はすごくいい人です。勉強が忙しいそうで、彼が通う大学の図書館で勉強に付き合うのがデートで、帰りに公園(もしくはときどきスタバとか)でお話するのがルーチンになりました。 先日、私から直接しよう、と言ったわけではないのですが、Hの話をしました。遠回しにしたいとか思わないの、女性(にというか私)に興味ないの、とか。 すると、彼は驚いたようにまだ責任取れないから、今の関係がとてもいいから、嫌われたら嫌だから・・・、と最後は顔を赤くして言ってました。 どっちが年上で、男か女か分からないやり取りですよね・・・。 もちろん、私もしたい、と言う性欲があるわけでもなく、しないならしない、で私もいいのですが・・・。 いままでつきあってきた男の人ってセックスしたら、というか1度許したら何度かやって私に飽きて・・・、という人ばかりで、彼ともHしたらそうならないか、と言う不安もあるけれど、大学が違うので四六時中彼といることもできず・・・。彼の大学にも可愛い・綺麗な、そして頭のいい女の子もたくさんいるわけで、週に2回勉強に付き合うだけで、彼を繋ぎとめていられるか不安です。勿論、Hしたから彼は私のもの、ではないとは思いますが・・・。 一緒にいてくれるだけでいい、って言ってくれるけど、ほんとに大丈夫かなあ、と不安です。責任とれないから、今の関係がいいから、とかいうのは彼の本心だと思いますか?

  • 女性の方、教えてください。Hについて

    私は今19歳ですが、経験はありません。 以前、友達に言われたことですが、男の方と付き合ったら、Hはしなきゃいけない、結婚したらさせてあげなきゃいけないといわれました。 みんなやってることだからって。 私には、付き合って1ヶ月の彼がいるのですが、Hはまだありません。 私がまだ経験がないのを彼は知っているので、私の心の準備ができるまで待ってくれてるのです。 彼のことはとても好きだし、将来結婚したいとも思うのですが、ただ、特にHをしたいとは思わないのです。 以前友達に言われたことが、どうしても頭から離れないのです。 私は特にしたいと思わないのに、彼がしたいなら「させてあげなきゃいけない」のかと。 「みんなしてることだから、しなきゃいけない」のかって。 男性は好きだし、恋愛感情もあるのですが、Hは特にしたくない。 私が淡白すぎるのでしょうか? おかしいのでしょうか? 女性の方に聞きたいのです。 Hって、自分はしたくなくても付き合ってたら「させてあげる」ものなんですか?

  • 大学生とHするのはOKで、高校生とHするのは問題ですか?

    20代中盤の社会人(男)です。 一般的に、大学1年生の女性と知り合って(相手の同意の下)Hするのは全く犯罪には当たらないのでしょうか。 また、高校3年生の女性と(相手の同意の下)Hするのは犯罪なのでしょうか。 既に18歳になっている高校3年生も多いと思いますが、18歳に達していても高校生とHするのは犯罪で、大学生とHするなら特に犯罪には当たらないと考えればよいのでしょうか。 友達と話していて、そこの区切りが誰も良く分からなかったので、恐れ入りますがどなたか教えてください。

  • ずっとHしてないと、処女のときみたいになるんですか?

    かれこれ、1年半ほどHしてません。 今現在20代後半です。友達と話してて、「長い間Hしてなかったから、久々したら、アソコが戻ってて(?)すごい痛かった」と言ってました。その子は半年してなかったそうです(もちろん、出産経験はないです)。 私は、その子の3倍、Hしてません。処女の時みたいにまた、あんな痛い思いをしないといけないのかと思うと、いやになってしまいます。 長い間、Hしてないと、処女の時みたいに痛いもんなんでしょうか? 経験したことがある方、教えて下さい。 また、そんな話、聞いたことあるって方も教えて下さい。

  • Hのことで本当に真剣に悩んでいます。

    25歳女です。 最近、知り合って1年くらいたつ男性に告白されました。 この1年間、たくさん遊んだしたくさん話したおかげで相手の性格もよく分かっていて、本当に気が合います。彼も、本当に私の性格を知ってくれた上で心からの気持ちを伝えてくれました。すごく嬉しくて、本当は今すぐにでも付き合いたいという気持ちがあるのですが、問題があります。 私は、Hができないんです。できないというか、怖いんです。 16歳のときに初めてHを経験したのですが、ものすごく痛かったせいで恐怖症となり、今でも怖くてできません。もちろん、当時は何回か試みましたが、入れることさえままならず、やっぱりできませんでした。その後、1人お付き合いしてもう大丈夫かな?と思ったけど、やっぱり痛みがひどくてできませんでした。もうH=恐怖です。 こんな状況にも関わらず、もともと彼とは知り合ってすぐから仲良くなり、男友達のようになっていたため、元彼の話もしたし性に関する話しもたまにしていました。そのせいで、彼は絶対私が処女?とは思っていません。ましてやこの年齢だし。私はすごく彼と付き合いたい気持ちはあるのですが、そのことを告白できずどうしようか真剣に悩んでいます。この恐怖症もいつか克服しなくちゃいけないのですが、もうあの痛みが頭から離れません。 だから、付き合うよりも友達のままでいた方がいいのかな…と思い悩んでいます。こんな嘘をついてしまうような自分に自己嫌悪しています。何でもいいので、アドバイスお願いしたいです。もし同じような経験をされた方がいたら有難いです。

  • 彼氏持ちに完敗??

    2ヶ月ほど前、仲間内の飲み会に来た女の子が気になっています。 同い年ですごく明るくて、かわいくて、いかにもモテそうなタイプで、 聞いてみると案の定、2年付き合っている彼氏がいるとのこと。 それでもあまり深く考えず、ただ仲良くなりたいという気持ちで 何回かみんなで遊んで電話番号とアドレスを聞きました。 彼氏持ちなので、しょっちゅう電話しても、迷惑かと思い 連絡するのは週一回にしています。 ちなみに、彼女からかかってきたことは一度もなし。 その週一の電話で「二人でご飯でもいかない?」と誘っても 「彼氏以外の男と二人で会う気はないんだ、ごめんね」と みんなでは遊んでくれるのに、 二人では絶対会ってくれません。 そういうはっきりとした態度を取ってくる彼女に、 「いい女だな~」と思ったり、 「彼氏がうらやましい」とも思ってしまいます。 みんなで遊んでる時(だいたい男女4~8名)は、 よく隣にいて、みんなから離れて二人で行動したりと たぶん誰からみても、一番仲が良いと思うのですが、 やっぱり、友達以上には思われてないのかな。。。 ちなみに、手をつないだり、抱きしめたり…という行動は一切とってません。 完全に完敗状態なんですが、久々にこの子だ!!と思ったので、 どうしてもあきらめきれない自分もいるのです。。。 やっぱり、こういう子は押しても無理でしょうか? 深みにはまる前に、あきらめた方がいいでしょうか? または、根強く友達を続けたほうがいいでしょうか?

  • 彼とのHで

    お付き合いして1年ほどして、ようやくHをするようになりました。 (4ヶ月くらい前から) 彼は2歳年上で、元彼女と何度か経験ある(?)みたいです。 (彼は26,私は24歳) 1年(今時点では1年半近く)つき合って、彼の性格や気持ち、 私への思いも少しは理解しているつもりです。 彼は、頼りがいのあるし、温かいし、素敵な男の人です。 私は、いつもいつも彼のことばかり考えてしまって、 彼がいないと寂しくて仕方ないくらいです。 Hはまだ10回くらい(?  月2か3くらいの割)です。 彼は、ベッドに入る前に、とてもいちゃいちゃ行為をしてくれて、 前戯の私の乳房への行為も長く、私は嬉しいです。 クンニはほどほどですが、してくれます。 本番の挿入は、正常位・バック・騎乗位などを (だいたい順番に)してくれますが、それらを2回くらい繰り返します。 私は、何度も体位を変えられるので、 「もう少し長くして」って思うけれど、 最後に、その日のお気に入り(=彼自身の?)をします。 それは、他のよりは長いのでいいのですが、 私からすれば、もっと(30分くらい?)入れていてくれると 嬉しいけれど、 最後の技(?)は5~7分くらいで、「出ちゃった」って言って 抜いて、一人でバスルームに行ってしまいます。 私はまだ恥ずかしくて、言えないことが多いですが、 彼が抜きそうなときに 「もう少し、入れていて欲しい」って言うこともあります。 でも彼は、「入れていると、袋から漏れちゃう」って言って 出してしまいます。 ・男の人は、体位を変える方が気持ちがいいのでしょうか? ・男の人は、一つのことを長くして、 入れている感触を味わうということはないのでしょうか。 私は、女だから(私だけかもしれないけれど)、 いっぱい長く入れてもらって、 「彼のが入っている」とか 「大好きな彼と、一体になっているんだわ」 っていう感触を味わいたいです。 ・男の人は、長く入れていると、溢れ出てしまうのでしょうか。 それから、最近、彼がフェラをしてきたのですが、 私の頭を、軽く押さえます。 私は、嫌だったので、彼の手を払いました。 でも次の時も、そうしてきました。 ・頭を押さえることに何か意味でもあるんでしょうか。  (私は、押さえられなければ、彼のをそっと握って、 口に含んできれいにしてあげるのに) 「私は大切にされていないの?」って思って、少し寂しくなります。 いくつも訳の分からない質問してしまいましたが、 皆様の意見・アドをお待ちしております。よろしくお願いします。

  • Hに関して悩んでいます

    付き合って1年半になる彼女がいますが、最近Hの事で気になる事があります。3ヶ月くらい前から急にHはあまりしたくないと言われました。気分的にのらないという事でした。 でも最近、マシになってきて、前戯まではしたんですが、クリも指を入れても、気持ちよくなくて、痛いと言われます。あと、太ももとかはくすぐったいのもあるそうです。 以前はそんな事もなく、気持ち良かったと言って、向こうから誘ってくる事もありました。 女性の方はこういった経験はありますか? 間が空くと痛くなるものなんですか?もう気持ちよくなる事はないんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • Hについて

    23歳の男です。僕は今まで3人の女性と付き合いましたが(そのうち一人は現在進行形)。今までの2人にはHのとき非常に痛がられました。(挿入のとき) それでいろいろ調べてみると僕のあれのサイズが18.7センチあって大きいみたいなんです。 どうしたら痛がられないセックスができるのでしょうか? 女性はこういうのは嫌いなのでしょうか? 今の彼女とは付き合って1年になりますがそういう経験からhをしていません。