• ベストアンサー

くしゃみとあくびが同時に出そうになったときって?

くしゃみとあくびってどっちのほうが強いんですか??? 以外なことに私の場合はあくびでしたー。 他の人はどうなんだろう?? あとセキとかも同時に出そうになった人っています? 私の予想は  あくび >>> くしゃみ >>> セキ   かなぁ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

くしゃみとあくびではないですが、 しゃっくりとげっぷは同時にしたことあります。 ちょうど釣り合ったのか、喉のところで空気が止まりました(笑)

bravery
質問者

お礼

すすす、すごいですねっ(笑 空気が入るのと出るのだから相殺されたわけですねっっっ? 興味深いデータです ありがとうございました 今現在の予想 1しゃっくり・げっぷ 2あくび 3くしゃみ 4セキ

その他の回答 (1)

• nohohonn
回答No.2

くしゃみとあくびもないし、げっぷとしゃっくりもありませんが、おしっこの途中で、くしゃみをするとおしっこは完璧に止まりました。大便の途中でくしゃみをすると一気に出てしまいました。(汚くてすいません)