• ベストアンサー

メールで音楽を送りたいが

新参者です、メールで写真は送信できるのですが、音楽の送信が出来ません。Windows Media Playerに入っている音楽を送りたいんですが、 どうすればいいのか教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakisann
回答No.2

今晩は。メールにBGMを付けるには、制約がありMIDIの音楽しか付けれません。詳しいことは省きますが・・・次に書いてあるアドレスを参照にしてメールにBGMを付けてください。 http://netwalk-web.hp.infoseek.co.jp/home3/meruteku3.htm

takasicyan
質問者

お礼

大変有り難うございました、参考になりました。早速試みたいと思います。

その他の回答 (1)

• ShKi
回答No.1

一回、PCに取り込みます DドライブでもCでも良いので保存します そして メール画面 ↓ 添付 ↓ My Videos(自分のPCの場合ですが...) ↓ 添付をしたい音楽をクリック ↓ 開く でOKなはずです(すみません) 参考程度に...

takasicyan
質問者

お礼

早速のご回答、有り難うございます。  参考にさせてもらいます。感謝しております。