• ベストアンサー

夢判断 キスをされる夢

私の好きな彼が見たと言っていた夢のお話です。 夢の中で、私が彼にキス(唇に)をして、そのあと私が怒って逃げてゆき、彼が追いかけてつかまえる、という夢だったそうです。そのあともなんか ありそうな展開だったそうです。 彼と私は仕事の同僚で、私は彼が好きですが、彼はどうかわかりません。 彼は通常あまり夢を見ないそうです。 職場の人の夢は今まで見たことなく、私が初めてだったそうです。 少しは私に好意があって見た夢ならうれしいのですが。 夢判断にお詳しい方、判断お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117439
noname#117439
回答No.2

夢占い的な細かな解説は抜きとして、明らかに吉兆ですよ。 そんな夢の話を彼のほうから持ちかけるだけでも特別視している証拠です。

nneeccoo
質問者

お礼

うれしいご回答ありがとうございます。 彼がこの夢の話を私にするとき、 「引くかもしれないよ、こんな話聞いたら。」 って前置きされました。 この前置きからすると、あんまり、私に好意があることを 伝えようとしたかったというよりは、本当になんでかわからないけど こんな夢見た、という報告がしたかったのかなぁ、、。 って思うのですが、、、。

その他の回答 (2)

回答No.3

nneeccooさんが彼を好きだとしても、 小悪魔のように逃げたりして、ハラハラさせて欲しいし、 できれば、自分が追いかけ捕まえて、恋が成就。 nneeccooさんと恋をしたいけど、 マンネリの恋や嫌だなという本能的な感覚からみた夢では?

nneeccoo
質問者

お礼

うれしいご回答ありがとうございます(笑) >小悪魔のように逃げたりして、ハラハラさせて欲しいし、 できれば、自分が追いかけ捕まえて、恋が成就 ほんっとうにそうであればなんてうれしいでしょうか!! >マンネリの恋や嫌だなという本能的な感覚からみた夢では? 私マンネリにならないように、がんばりまりますから!!(笑) この夢の話を彼から聞いたとき、私のこと好きなんじゃないの? って冗談ぽく聞きましたが、彼は「もともと好きだよ」 と冗談ぽく言いました。 しかし、彼はこういったたぐいの発言が以前から多く、 私は彼に、好きは好きでも、 本当に好きになったら教えてね。と言いました。

noname#82286
noname#82286
回答No.1

よく分かりませんが キスというのは愛情の一つだと思います その後怒って帰っていったというのは その後の彼の願望だと思います 彼の願望がどのようなものかわかりませんが 怒られる内容であるというのをはかそこなく 彼が感じているのではないでしょうか?

nneeccoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼が怒られること、、、。 私が恐いのでしょうか(笑) 彼が少しでも私に好意を抱いていてくれているとうれしいです。