• 締切済み

好きなひとがいます1

恋愛相談と性の相談はどのように違うのか、と考えます。なので、この質問は「性」のカテゴリにすべきか、ここにすべきか迷いましたが、ここで質問をさせて下さい。その理由は、私の悩みが性行為に関するものだけではなく、それを含む人間関係のことについてだからです。 そもそも、私は恋愛というものを、性的な関係を含む親密な関係だと思ってきました。恋人であるということは=性行為をすることであり、屁理屈なしに、好きだから抱き合うということが、私にとっては自然なことでしたが近頃本当にそうなんだろうか、と思い始めました。 私は18歳の女です。今好きな人は二つ年上の女性です。知り合ったのはずうっと前ですが、付き合って、6ヶ月程になります。 私は今まで普通に男性を好きになってきたし、男性との性行為に満足していたので自分が女性に対して恋愛感情を抱いているということに驚きました。私は女子高出身でもないし、家庭もまあ、普通な感じだったので、なんで?遺伝子?とか思いましたが、すぐに、そんな問いのばかばかしさに気づきました。好きになってしまったものは仕方がないんです。女性であろうと、男性であろうと、と今は思っています。開き直っていると思われるかもしれないし、嫌悪感を抱く人外いるということも理解できます。だけれど、わたしはただ誰かを好きになっているだけです。だから、私はこの感情を自然に受け止めることが出来ます。 私の悩みは彼女との性行為についてです。彼女は、レズビアンなのだといいます。そのことについて、性行為についても話し合います。私が臆していることもあり、彼女は私を求めることもありますが、私の準備が出来るまでまってくれるといいます。しかし、私は彼女と性行為をするんだと思うと憂鬱になります。その原因をいろいろと考えてみました。  「好きな人がいます2」に続く。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=339205