• 締切済み

ページが表示される時と表示されない時が。。。

はじめまして!今サークルのHPを作成中です。 ほぼ完成というところまできているのですが、普段表示されているページがたまに表示されなくなる時があります。 初心者なので原因が分かりません;よければ皆様の力貸してください! よろしくお願いします・・・!!!

みんなの回答

• kakuritsu
回答No.1

>今サークルのHPを作成中です。 >普段表示されているページがたまに表示されなくなる時があります。 何が質問なのかよくわかりません。 「サークルのHP作成中」ってのと何か関係があるのですか? 単に時々インターネットできなくなるってこと? HP作成ソフトの操作法の質問?