• ベストアンサー

ページがうまく表示されない。

最近なんですけど、HPを見て回っている時、 ページが重たい訳ではないのに表示されないんです。 次のページに移動する時も押しても表示されなかったりして。 ずっと読み込んだままの時もありました。 こんな事は今まで一度も無かったのでウイルスだと思い、 ウイルスソフトで完全スキャンしたけど出てこなくて。 自分のHPすらちゃんと表示されなくて困っています。 これは何故なのでしょうか??教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

時間帯によって、非常に混んで、重たくなることがあります。常に重いのではなく、時間によってはすんなり開く時があれば、混んでいるから、と判断しています。明け方とか、割と早く開けませんか? 人気のあるホームページは時間がかかるような気がします。

その他の回答 (1)

• inetd
回答No.1

どのようにインターネットに接続していますか? ADSL? ISDN? CATV? ダイヤルアップ? それとその症状が出た時に使っていた OS の名前を教えて下さい。(名前を省略せずに。Windows だったとしても沢山種類がありますから)

takuma02
質問者

補足

抜けててすみませんでした(汗)えとAirH"でWinXPです。 今も登録したあるサイトのその先のページに入れなくて 困ってるんです(汗)