• ベストアンサー

ページがうまく表示されない。

最近なんですけど、HPを見て回っている時、 ページが重たい訳ではないのに表示されないんです。 次のページに移動する時も押しても表示されなかったりして。 ずっと読み込んだままの時もありました。 こんな事は今まで一度も無かったのでウイルスだと思い、 ウイルスソフトで完全スキャンしたけど出てこなくて。 自分のHPすらちゃんと表示されなくて困っています。 これは何故なのでしょうか??教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

時間帯によって、非常に混んで、重たくなることがあります。常に重いのではなく、時間によってはすんなり開く時があれば、混んでいるから、と判断しています。明け方とか、割と早く開けませんか? 人気のあるホームページは時間がかかるような気がします。

その他の回答 (1)

  • inetd
  • ベストアンサー率23% (43/184)
回答No.1

どのようにインターネットに接続していますか? ADSL? ISDN? CATV? ダイヤルアップ? それとその症状が出た時に使っていた OS の名前を教えて下さい。(名前を省略せずに。Windows だったとしても沢山種類がありますから)

takuma02
質問者

補足

抜けててすみませんでした(汗)えとAirH"でWinXPです。 今も登録したあるサイトのその先のページに入れなくて 困ってるんです(汗)

関連するQ&A

  • ページが表示されません

    質問致します。 HPを見ようとページを開くと、一番最初のページ(indexなど)は表示されるのですが、次のページ(Topなど)が表示されず、真っ白な画面になってしまいます。 また最初のページが開けても 「インターネット サイト(HPのアドレス)を開けません 操作中止」 と表示が出て、OKを押すとページが表示できませんというページになってしまいます。 この表示は拍手や掲示板、ブログなどの画面を開こうとした時に出る場合もあります。 でもこのような表示が出たり、真っ白になったりしないサイトもありました。 丁度先日スパイウェアにかかってしまいましたが、ウイルスバスターによって隔離はされていました。 毎回インターネットに接続する度に、隔離しましたという表示が出ていたのですが、今回の現象が起きた時ネットに繋いでもこの表示が出てきませんでした。 スパイウェアについてあまり詳しくなく、多少調べはしましたが今回起こった問題にウパイウェアが関わっているのかなど分からず、大変困惑しております。 自分のHPも表示する事が出来なくなってしまい今とても困っています・・・。 どうか教えて下さい。お願いします。

  • なぜか特定のページがものすごく表示されにくくなってしまいました。。。

    初心者なので的確な表現ができてない場合があると思いいますが、よろしくおねがいします m(_ _)m  おとといの夜ぐらいから、なぜかページがぜんぜん表示されなくなってしまいました  あれこれやっていて気がつくと、どうもヤフーオークションのページだけで、その他のページはいつも通り表示される事がわかりました  最初はヤフーがおかしいんだと思っていましたが、  次の日になってもそのままでした  一応、1週間前にシステムの復元をしてみましたがだめで、 古い方のパソコンでためしてみたところちゃんとオークションは表示されるので、 XPのため、「もしやウイルスでは!」とスキャンしてみましたが検出されません  Windowsのアップデートでまだしていないのがあったのでやってみましたが直りません  ウイルスバスターでなにか設定が変わってしまったのかと見てみましたが、よくわからなかったです  ウイルスバスターもちゃんと全部アップデートしてありました  とにかく普段からオークションへのアクセスは毎日とてもとても多いんです  それが原因でしょうか。。。  できる限りの事はしたつもりなので、もう自分でできる事がなくなってしまいました  解決方法に心あたりのある方がいらっしゃいましたら教えてください m(_ _)m

  • ページが表示されません。

    インターネットを見ていて、次のページに飛ぼうとしても、真っ白いままで、でも、下には「ページが表示されました」の文字が書かれてるんです。 最近、この現象が多くなってきました。 あと、中には、文字化けするページもあります。 原因は何でしょうか?ウイルスでしょうか? 教えてください。けど、コンピューターに詳しくないので、難しい単語は使わないで回答お願いします!!

  • 戻るボタンを押すと白紙ページになる

    HP作成初心者です。 (1)のページから(2)のページ、そこにリンクされている(3)のページへ移動し、ブラウザの戻るボタンで(2)へ戻ると白紙ページが表示されます。 もう一度戻るボタンを押すと(1)のページはきちんと表示されます。 次に進む(→)ボタンで(2)のページへ移動すると再び白紙ページになってしまいます。 (2)のページだけが二度と表示されなくなり、ずっと白紙のままです。 アドレスはきちんと表示されているのに(2)のページだけが白紙になってしまうのはどうしたら直せますでしょうか?

  • クリックしてもページが変わらない

    こんにちは、はじめて質問させていただきます。 私はHPを持っているのですが、最近おかしいんです…。 普通、メニューから選んだら反対側に表示されますよね(フレームの場合) 反対側にページは出るのですが、その開いたページから違うメニューのリンクへ移動しようとすると出来ないんです; たとえば、メニューから日記を選ぶ→反対側に日記が出る→違うところに移動しようとメニューから選ぶ→日記が出たまま表示されない  クリックしたとき、ちゃんと押すことは出来るのですが映りません。 自分のHPで作ったページなどには移動できますが、レンタルしたもの(ブログとか掲示板)には移動できないんです。 日記から「戻る」を押してまた選ばないといけません。 これは自分のHPだけじゃなく、他のサイトでも同じです… 大変分かりにくい説明ですいません; ページを表示していても、移動できるようにしたんです。 よければ解決方法教えていただけませんか?

  • ページが全く表示されない

    ビスタパソコンで、I・Eでページが全く表示されなくなりました。一部ではなく、全てのページです。メールはできるので接続はされているようです。自分が留守の時に子供がウィルスバスターの警告表示をいじったのが原因のようです。一度、ウィルスバスターをアンインストールしたほうがいいんでしょうか?トレンドマイクロ社のサポートは全然ラチあかないですし・・

  • ページがひょうじできません

    ネットで他のホームページは完璧に表示出来るのに 2チャンネルの掲示板だけ 「ページが表示出来ません」と出ます。 しかし、何故か深夜と早朝だけ繋がります。 一番盛り上がる時に必ずエラーが発生します。 書き込みが混み合うとパソコンがフリーズします。 ウイルスソフト「ソースネクストのウイルスセキュリティ」に 問題があるとプロバイダの方から指摘がありました。 自分とプロバイダで出来る事は全て改善しましたが 治りません。

  • ウィルスって表示されたんですが。

    自分のPCはルーターで2台接続しているんですけど98SEとXP、ノートンインターネットセキュリティー2003を入れてます。XPの方でMSNのMSNサービス欄の友達探しのメンバーディレクトリ(パーソナル)を見てまして、その中の一人のプロフを見たらHP持ってるから見てくださいと、書いてあったのでそこに飛んだらウィルスに犯されてます?とかウィルスが発見したとか?ってのが警告で出たのでそのページを閉じようとしても警告が出てしまい閉じられなく、タスクバーにメールする時に出る?(HPの人にメールしたい時クリックすると表示されるのです)のが増えていったので、あわてて回線を抜き強制終了をしちゃいました。新たにPCの電源を入れ(回線は抜いたまま)ノートンのウィルススキャンした所、侵されいませんと出ました。その後、回線を繋いでもう一度、スキャンしても侵されていないと出たんですけど、ウィルスに感染しているんでしょうか?長い文&わかりづらいかもしれませんがお願いします。

  • ページの表示が

    最近ネットでHPなどを見ていると、次のような現象が出ます。 1・立ち上げはスムーズなのですが、ページを開く時に遅い。 2・特にページを切り替えるのが上手くいく(何度かクリックすると画面が切り替わります)、いかないを問わず、画面下にある緑色の更新バー(待ち時間表示)がなかなか右端にいかない。 2が異常なぐらい遅いのです。なぜなのでしょうか?

  • よくページが表示されなくなります。

    インターネットに接続してもすぐ、又は途中から、サバーに繋がらなくなってしまいます。 あるHPだけは見ることができますが、ほとんどのHPは 「ページを表示することができません」と出ます。 パソコンを買ったばかりの頃はこんなことはなかったと思います。 使っているのは、WINDOWSのXP、無線ランを使用しています。使い始めてしばらくして、ウィルス対策ソフトをインストールしました。その頃からおかしい気もします・・・。 どなたか分かる方いましたら教えてください、よろしくお願いします。