OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ページが表示されません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163489
  • 閲覧数149
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 43% (152/348)

http://cat.zero.ad.jp/~zaq14484/
このページを見たいのですが、表示されません。
今まではできていたのに・・・・。 時々このページだけ、このようなことが起こります。
HPを作成してる方に問い合わせしたら、表示されてるとのことだし。 私は、インタネットエクスプローラーを使っています。 
どうしてなんだろう・・・・。
どなたか、助けてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

こういう方法はそうでしょうか?
目次(index.html)のページから入るのではなく、
途中のページから入ってみるとか、
通常はここですが、
http://cat.zero.ad.jp/~zaq14484/
中の部分の
http://cat.zero.ad.jp/~zaq14484/p.html
とか新米ママ入門とかから、
http://cat.zero.ad.jp/~zaq14484/mm0.html
はいってみるとか、
いつも見るページにお気に入りをつけて、途中からとか
お礼コメント
suikabar

お礼率 43% (152/348)

ありがとうございます!!
3つ目に書いていただいた、ところから入ることができました。
こんな簡単なことで解決してしまったので、びっくりしています。
また何かあったら、アドバイスお願いします。
投稿日時 - 2001-11-06 10:22:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。 特定のページが見れなくなるんですね。 時々起こる、逆に見れるときもあるんですね。 さて、その見れない現象が起こったとき、以下の作業を行ってみてください。 1.ツール インタネットオプション 2.「全般」タグ 3.インターネット一時ファイル 枠内 「ファイル削除」ボタンを押してください 4.□全てのオフライン~ にチェックを入れ、「削除ボタン」 5.「OK」「O ...続きを読む
こんにちは。

特定のページが見れなくなるんですね。
時々起こる、逆に見れるときもあるんですね。


さて、その見れない現象が起こったとき、以下の作業を行ってみてください。

1.ツール インタネットオプション
2.「全般」タグ
3.インターネット一時ファイル 枠内 「ファイル削除」ボタンを押してください
4.□全てのオフライン~ にチェックを入れ、「削除ボタン」
5.「OK」「OK」
6.IEの更新ボタンを押してください。

インターネット一時ファイル(キャッシュ)とは、接続先のコンテンツの内容をCドライブにコピーして、表示を早くする為のものです。このファイルがおかしくなると、接続先のコンテンツが、うまく表示されない場合があります。
なお、ページによっては、ウィルス駆除ソフトや、IEのバージョンにより正しく表示されない場合があります。

参考になれば。
でわ
補足コメント
suikabar

お礼率 43% (152/348)

早速のご回答感謝いたします。
すぐに作業してみましたが、だめでした。
どうしたら・・。
投稿日時 - 2001-11-05 18:07:44

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

新米ママ・・・ですね IEのバージョンを記入されると良い回答が得られるかも・・ IE5.5SP2 では今見れましたが・・・ バージョンはこの上のヘルプにあります アドバイス程度ですが お役にたてなくて・・・
新米ママ・・・ですね
IEのバージョンを記入されると良い回答が得られるかも・・
IE5.5SP2 では今見れましたが・・・
バージョンはこの上のヘルプにあります

アドバイス程度ですが
お役にたてなくて・・・
  • 回答No.4

javaの使われてるHPですね。 インターネットエクスプローラのツール>インターネットオプション>詳細設定で「Microsoft VM」の所「java JIT コンパイラの使用」にチェック入ってますか?入ってないならチェックして再起動です。 入ってたならゴメンナサイです。
javaの使われてるHPですね。
インターネットエクスプローラのツール>インターネットオプション>詳細設定で「Microsoft VM」の所「java JIT コンパイラの使用」にチェック入ってますか?入ってないならチェックして再起動です。
入ってたならゴメンナサイです。
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

ADSLにしてMTUをいじったようでしたら、対処法をお教えすることができます。念のため。 ...続きを読む
ADSLにしてMTUをいじったようでしたら、対処法をお教えすることができます。念のため。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ