• 締切済み

フレームページに戻ると何も表示されない

皆様初めまして。 今回お答え頂きたいのは、タイトル通りのものです。 トップページが左右縦割りのフレームページを作成しました。 ターゲットがrightのページに飛び、「戻る」を押すと初めのフレームページ(トップページ)に戻るのですが、ターゲットを_topにしたページに飛び、「戻る」を押すと何も表示されません。真っ白な状態です。 また、right・_topに関わらず、どのページで「更新」を押しても同じ症状になります。 こうなると、タイトルバーにはサイト名は表示されず、アドレスしか表示されません。 こういった現象が起こるのには、どのような原因が考えられますか? 当方、あまりHTMLには詳しくないもので、是非お力を貸して頂きたいのです・・・ 説明がうまく出来ているか不安ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

• HTML

みんなの回答

回答No.1

HTMLソースを見せて頂いた方が 早く、確実な返答が期待できますよ。 もしよろしければ、作成途中のものでかまいませんので ソースを見せてください。

nauman55
質問者

お礼

投稿ありがとうございます。 ソースについてですが、どのページの物が良いでしょうか。 先程改めて見直してきたところ、これと言って可笑しな箇所も無かったものですから・・・ 聞いてばかりで申し訳ないです。

nauman55
質問者

補足

可笑しな箇所・・・ありました! <title>の部分に全角文字が混ざっていたんです。 これを半角に戻したところ無事、全ての問題が解決しました。 ご迷惑をお掛けいたしました・・・