• ベストアンサー

僕に好意をもっているのでしょうか?

くだらない質問かと思いますが聞いてください。自分は30歳の男子です。会社に気になる派遣社員がいます。その人は24歳のAさんです。職場は違いますが、一日一回は顔をあわせる程度です。先週にAさんと同じ職場で働いているこれまた派遣の男(B君)ですが飲みにいったんです。その男の人と自分はたまに飲みに行く程度ですけど、仲はいいんです。その飲みの席でB君に自分がAさんと飲みたいということを伝えて欲しいという事を話しました。そうしたら承諾してもらい、昨日B君がAさんに話をした結果OKでした!との返事が俺に返ってきました。俺の名前を出してすぐ僕の存在がわかったみたいです。一度、飲み屋さんで俺を見かけた事があるらしいです。ここからが本題になりますが、B君に飲みの誘いを伝えてもらった後の彼女の話の続きなんですが、OKを出した後にAさんは飲みの席になったら、僕の顔を恥ずかしくてみれないかも~とB君に伝えたそうです。どうやら彼女はノリノリだったという事でした。これは俺のこと気になってたのかな~と喜ぶとこですが、ひとつ気になる事があります。彼女には彼氏がいるという噂があります。はっきりしてませんが、もし本当に彼氏がいるのに異性からの飲みの誘いにOKをだしますか?くだらない質問ですがかなり真剣です。女性の方よろしくお願いします。

noname#39859

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>彼氏がいるのに異性からの飲みの誘いにOKをだしますか? 二人っきりでなく数人で行くのであれば問題ないと思い私だったら行きます。 質問者さんの名前を出してすぐに分かったという事、飲みに行く事をOK(しかもノリノリ)なのであれば、少なくとも質問者さんの事に好意(恋愛感情とは別で^^;)あると思います☆もし、本当は彼女に彼氏がいなく飲みの席で質問者さんと話が盛り上がればこの先の進展も期待できると思います!! 彼女さん・・・ただの噂なだけで彼氏さんがいないといいですね☆頑張って下さい!!

質問者

お礼

飲みの席で実際に彼氏がいるのか聞いてみます。

その他の回答 (2)

• maruru2
回答No.2

はじめまして。 彼氏がいても別にただの会社の同僚の飲みだけなら行きますよ。 彼氏がいるから、絶対異性とは飲みに行かないってのは、いまの時代まともな社会生活が送れません。 >僕の顔を恥ずかしくてみれないかも~とB君に伝えたそうです これも顔を見て直に言われたわけではありませんよね? B君のリップサービスかもしれませんし、モテたくてわざとそんな事いう女もいます。 確かのはまず飲みに行ってから、直に聞いちゃうのがいいと思いますよ。 後から、だって彼氏いるから・・な~んて言われても困るでしょうから。

• daisu21
回答No.1

もし本当に彼氏がいるのに異性からの飲みの誘いにOKをだしますか? >別に出すのでは無いですか?貴方は正社員ですよね?単に、お気に入りの上司に飲みに誘われたと考えるなら、彼氏は関係なく喜ぶのではないでしょうか? まあ、その女性の対応を見ると、少なからず好意はあると思いますが、それが、どの様な好意であるかは、その女性にしか解りませんよ。 飲みに行った時にでも本人に聞いてみれば良いのではないですか? 今の段階では過剰な期待はしない方が良いと私は思いますがね。