• 締切済み

プロ野球

プロ野球のポスターがほしいんですけどどこで売ってますか? それにだいたいいくらくらいの値段ですか? できれば広島東洋カープのポスターがほしいのでどこで売ってるかおしえてくださいおねがいします

みんなの回答

回答No.3

NO1さんが答えておられるポスターは、誠に勝手ながら10月08日(月)に販売を終了します。って書いていました。 お早めにお買い求め頂きますようお願いします。

• blazin
回答No.2

お近くの球場のグッズショップに行けば大抵ありますよ☆

nakakou
質問者

補足

すいません 言うの忘れてました 僕は沖縄の人なので球場がないんです

• kaeru911
回答No.1

どんなポスターが欲しいのか判りませんが、前田選手の2000本安打達成記念ポスターなら売ってますが。 http://www.carp.co.jp/sp_shop/

nakakou
質問者

お礼

おぉーこういうのです ありがとうございます 値段も高くありませんし考えて見ます