• 締切済み

プロ野球

プロ野球のポスターがほしいんですけどどこで売ってますか? それにだいたいいくらくらいの値段ですか? できれば広島東洋カープのポスターがほしいのでどこで売ってるかおしえてくださいおねがいします

みんなの回答

回答No.3

NO1さんが答えておられるポスターは、誠に勝手ながら10月08日(月)に販売を終了します。って書いていました。 お早めにお買い求め頂きますようお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20078/39797)
回答No.2

お近くの球場のグッズショップに行けば大抵ありますよ☆

nakakou
質問者

補足

すいません 言うの忘れてました 僕は沖縄の人なので球場がないんです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaeru911
  • ベストアンサー率27% (711/2543)
回答No.1

どんなポスターが欲しいのか判りませんが、前田選手の2000本安打達成記念ポスターなら売ってますが。 http://www.carp.co.jp/sp_shop/

nakakou
質問者

お礼

おぉーこういうのです ありがとうございます 値段も高くありませんし考えて見ます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プロ野球選手のファンクラブ

    プロ野球の広島東洋カープの選手のファンクラブってありますか?私は梵(そよぎ)英心内野手が好きです

  • プロ野球のチーム名

    1.プロ野球チームの略称が広島東洋カープは「広島」であって「東洋」ではない。 東京ヤクルトスワローズ」は「東京」でなく「ヤクルト」 ソフトバンク、千葉、楽天、日本ハム、西武も同じことがいえる。 略称がチームによってファーストネーム(という表現が正しいかわからないが)であったり、ミド ルネームであったりするのはなぜですか? 2. 読売ジャイアンツはドラフト会議の時は「読売」となっているのになぜ「読売」ではなく「巨人」な のですか?

  • 景品で当たったプロ野球観戦チケットのキャンセル

    景品で当たったプロ野球観戦 マツダスタジアムでの「広島×ソフトバンク」なのですが 観戦に行く予定がありません。 広島カープにキャンセルを申し込めば、払い戻しができますか? 払い戻しが出来ないのであればいい方法はありませんでしょうか?

  • 野球は全く興味がありせん

    東京人ですが野球は全く興味がありせん 野球選手の名前は全く知りません。 広島が優勝まじかですが広島県人はなんでそんなに野球に夢中になるのでしょうか? 私はテニスの錦織プロや大阪なおみプロの試合を見てすごく感動しました。 カープファンはテニスは野球ほど熱狂的にならないのでしょうか?

  • プロ野球球団職員

    私は、中1の女子で、夢は、プロ野球球団職員です。カープが大好きで、毎日がカープです! なので、将来も、カープに関わる仕事をしたいと思っています。 プロ野球に関わる仕事と言えば、球団職員だと聞きましたが、その他にはありますか? ちなみに私は野球経験がないのですが、それでも球団職員になれるのでしょうか? そして最後に、プロ野球に関わる仕事をしたいなら、どんな大学や仕事をすればいいでしょうか? 絶対にそういう仕事がしたいと思っています。 よろしくお願いします!

  • プロ野球について

    ついに4月3日にプロ野球が開催されますね、そこで自分(素人)予想をしてみたいと思います。はじめにセリーグから予想してみたいと思います。やはり優勝は読売ジャイアンツとしたいのですがオープン戦で調子が悪かった阪神タイガースも本番になったら怖いチームだと思います。やはり大穴は新しい球場を作った広島カープかな。パリーグはやはり西武ライオンズが頭ひとつぬけているかなと思います。だけど大石監督のオリックスも怖いチームだと思います、大穴は野村監督の楽天イーグルスかなと思いますが皆さんどう思いますか皆さんの意見を教えてくださいお願いします。

  • carp(鯉)の複数形

    オリックスを除くプロ野球11球団の中で広島東洋カープの「carp」だけが「-s」が付かないのはcarpという単語が複数形も同じ形だからだといいますよね。 鯉が2匹でも3匹でもcarpというのだと思いますが、1種類、2種類と数えるときは、「carps」となりますよね? 逆に two carps という形で使われているときは、「2種類の鯉」と解釈すればいいのでしょうか。

  • 貴方の好きなプロ野球のユニホームは? 

     日米、新旧を問わず貴方の好きなプロ野球のユニホームと理由を教えてください。私は現在のカープのビジター用です。あの真っ赤なユニホームが緑の芝に映えてとても好きです。

  • プロ野球の打線

    6番から始まるイニングでたとえ先頭が出塁してもあまり期待が持てないでワクワクしません。 プロ野球の打線はクリーンアップを中心に一つの山になってますが、これを二つ、三つの山に分けたらどうなるでしょう。 カープファンなのでカープで究極の三つ分けの例を挙げます。 1~3番 東出 石原 栗原 4~6番 天谷 小窪 フィリップス 7~9番 赤松 (ピッチャー) マクレーン それぞれの山は薄くなりますがどこから始まるイニングでも期待が持てます。 特にカープのような本来目指すべきが打ちまくる野球じゃない場合、面白いと思うのですが、皆さんどう思いますか?

  • 好きな球団

    プロ野球ファンに応援している球団はあると思いますが、それ以外にも頑張ってほしいと思う球団はどこですか?(1)好きな球団、(2)頑張ってほしい球団と答えて下さい。ちなみに自分は(1)福岡ソフトバンクホークス(2)広島東洋カープです。

専門家に質問してみよう