• 締切済み

生理終わりかけの時のHでの妊娠可能性は?

20日から生理がきて25日に彼氏とHしました。 生理終わりかけの時でした。そして避妊せず中出ししました。終わった後シャワー浴びましたが流れきっているかなんて自信ありません。妊娠の可能性はありますか?それから、H後何日後から検査薬で結果でますか?どなたかわかる方いたら教えてくださぃ。お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

noname#65099
noname#65099
回答No.1

一般的には生理中に妊娠するなんて事はありません。排卵が起きてないと妊娠はできませんから・・・ただ極稀に生理時に排卵する人もいるようです。 妊娠検査薬は海外製の早期妊娠判定薬なら性交後2週間で判定できるようですよ。国内物だと3週間はかかるようです。 避妊無しで性交後シャワーで膣内洗っても避妊はできませんよ。無駄な抵抗です。そんな事するならモーニングアフターピル飲んだ方が良いと思います。